NO・522 粘る前にドボ〜ン!

rennchixann7772009-02-07

 氷が出現しない??

 今日は2時頃に極悪店から突入したが、途中でミニスカートの女子大風の若い女の子が自転車に乗っていた!やはり、女の子はスカートがとても魅力的だなぁ〜!(まぁ〜それだけの話だのだが・・)

 極悪店の店内に突入すると、今日は土曜日と云う事もあり、店内はそこそこ混雑していた!いつもドラキュラのシマから入場して、バイオとウルトラマンのシマの間を通過するのだが、平日ならスカスカのこのシマも今日は客が席を殆ど埋めていた!?(空席は数台あったが・・尚、角のドラキュラが既に箱に2杯以上のコインを出していた!)

 今日も巨人の星から投資を開始したが、昨日のように少ない投資でボーナスが当選してくれる事を祈って、(昨日は1枚目の10G程でビックが当選した!)本日の履歴がバーが3回だけ当選している台から投資を開始した!(3回ともはまらず、)

 投資3枚目までに強ベルが1回カスった後に、弱単チェから京子の救出演出に発展した!!イカや強ベルから発展したのでは無いので、これはそれなりにアツのでは・・と期待したが、残念ながらカスってしまった!?

 その後、合計で12枚の投資をしたが(計、2台の巨人の星の台に、)今日はツキが無いのだろうと思い、この極悪店で粘る事は辞めて、他の機種に投資する事も辞めて、店自体を退散した!(毎回、そう簡単にボーナスは当選しないだろうが・・)

 そして、最近では胡散臭くなってきた超大型店に10枚限定で挑戦する事にしたが、今日も好印象を受ける事は出来なかった!!??

 最初に青ドンに挑戦したが、(ノーボーナス台で53Gだけ朝から回してあった!)1枚目の投資で61Gも回す事が出来た!!しかし、平行氷が2回出現しても、その先の演出にも発展しなかったので、どうも先行が不安になってきた時に、隣の青ドンが空席になった!

 空席になった青ドンの履歴を見ると、なんとバー後に700G程回して空席になったのだ!??天井まで後100G程で到達するのに???余程、台を退散する理由があったのか?(まさか、バー後の天井が800Gで到達する事を知らない・・と云う事は無いと思うのだが・・?)

 ここは迷わず、この700G程はまった青ドンに移動する事にした!投資を開始すると、風鈴が余り出現せず、投資4枚目で天井の800Gに到達した!そして、平行氷が1回カスった後の831G目ナメコが揃い、ドンビックが降臨した!(本日の初ボーナスが、17枚目の投資で降臨!)

 ビックを親方ビックで消化すると、(天井のRT中にビックが成立したので、親方ビックで消化する事が可能!)なんと打ち上げ花火がV字型ではないか・・・!!!(内心、これは仕留めたのか!と思って、後はブン回す事を考えたが・・・)

 しかし期待通りには、簡単にならないもんだ!?ビック後の20G程で平行氷が出現したが、カスってしまい?(出る時は、この平行氷でビックが連チャンするもんだが・・)その後、220G程で2回目の平行氷もカスって、とうとうビックで出たコインは350G程で、残りのコインが数枚になってしまった!??

 そして持ちコインぎりぎりで、ビック後の始めてのナメコが出現した!!次のゲームで演出に発展しなかったので、マジかよ〜?と思ったが(一瞬、ナメコもカスったのかと思い、)なんとか次のゲームから水中花火演出に発展した!?そこで、あらためて3連ドンを狙うと、見事に3連ドンが左リールに出現して、ドンビックが降臨してくれた!(なんとかセーフ!と云った心境だ!尚、葉月ビックで消化すると、しだれ柳花火が打ち上がった!)

 この時、久々に超ミニスカートの女の子が隣に座って(最初に1枚投資した青ドンの台に、)実践を始めたのだ!(気が散るなぁ〜!)しかも数枚の投資で青ドンが成立していた!!(その後連チャンはせず、追加投資1枚で退散していったが・・)

 さて、俺自身の青ドンは、2回目のビックで出たコインで、今度は320G程回せたが、なんとその間にナメコどころか、平行氷も1度も出現しなかったのだ!??(当然、持ちコイン内でボーナスは当選せず?)

 この店のことなので、(最近不信感が強いが・・)兎に角、氷が出現するまでは意地でも粘る予定で追加投資をすると、2枚目の追加投資灼熱演出がとうとう降臨した!!それは、レバーオンでダブル緑ナビが発生して、リール上にもナメコが揃ったのだ!!し、しか〜し・・なんとその先の演出にも発展しなかった???

 なんかバカバカしくなってきた!そこで青ドンのシマを退散して、この店の巨人の星に予算の残りの5枚だけ投資したが、ボーナスは当選しなかったので、今日は粘る事を辞めて、22枚のマイナス収支で本日の実践は終了する事にした!(気分的にも、どうも出る気がしなかったし・・尚、この超大型店の巨人の星は余り出ておらず、背中のハードボイルドの方が出ていたようだ!)

 「今日の1枚」は昨日実践した巨人の星で、開眼チャンス中に出現したプレミヤ演出だ!(ボーナスが確定!)尚、開眼チャンス中のプレミヤ演出は、既に経験済みのレインボー色の蝋燭の炎と、この「不死鳥現る!」だけらしい!!