NO・517 巨人の星を打ちてぇ〜!

rennchixann7772009-02-02

 残念ながら実践出来ず!

 先日の巨人の星の実践の勝利で(最後に実践した巨人の星で、1枚目の投資で2800枚以上出た!)余計にこの機種を実践したかったが、今日は予定が大幅に狂って体が自由になったのが、なんと5時頃だった!

 流石に、今から現地に向かっても納得出来るほど十分に実践出来ないと思い、今日のところはスロ屋に寄らずに帰る事にした!

 あらためて巨人の星の面白さに納得したのだが、雑誌等の資料を読み直すと、色々参考になる事が書いているのが判る!特に、ART中にボーナスが当選しているのが判明する打ち方等を、早く実践で確かめたいもんだ!

 巨人の星と同じメーカーのマッハGOGOの時も、ART中に既にボーナスが当選しているのが判る打ち方があったが、今回も早く実感したいもんだ!(ビック確定目があれば、更に良いのだが・・)

 まぁ〜兎に角、巨人の星が撤去される事は、まだ当分なさそうなので慌てる事もあるまい!(高設定台が少なくなっていく事だけが心配だが・・)これからこの台で色々経験させてもらいます・・

 「今日の1枚」は先日の巨人の星の実践で、最後に交換したコインの枚数のレシートだ!これぐらい出てくれれば、結構楽しませてくれるなぁ〜!!