NO・510 今日は休養日になってしまった!

rennchixann7772009-01-26

 あらためて、体が楽だ!

 残念ながら、今日は3時過ぎに用件が発生して、体が自由になったのは5時前だった!今から現地に向かっても、実践する時間に余裕が無い為、(一応、爆裂台にブチ当たった時に、残ったART等を完全に取り切る前の途中で退散するのは避けたいので、)今日は思い切って実践を取りやめる事にした!

 まぁ〜スロ台は(スロ店も)逃げ無いし、無理に実践する事もあるまい・・(確実に勝てるなら、なんとしても現地に向かうが・・)

 スロの雑誌も時々読むが(購入にして、)その中の記事で、年末年始の店の傾向や、ある店の店長のインタビュー記事などが載っていたが、そんな記事など何の参考にもならないと思うのだが!!

 その店が、通常時に実践している店なら勿論参考になるが、行く事が無いほぼ無い店の傾向や店長の話を読んで、一体何の参考になるのかと思ってしまう・・

 また、ある機種の台の設定は3000G程回して判断しないと・・とか書いてある事がよくあるが、そんな現実離れの記事を平気でよく書けるなぁ〜と思ってしまう??

 実践するのが最後で、しかも軍資金が10万程使えるなら、まぁ〜別に可能かもしれないが、3000Gも回した挙句に、(ボロ負けして、散々な目にあった後で、)あ〜この台の設定は低設定だった!では簡単に済まされないのが現実だ!!

 少なくと10枚以内の投資で、なんとか実践中の台の良し悪しを判断するのが現実ではなかろうか??つまり、挑戦出来る台は、1日で数台が限界なのだと思うのだが・・

 朝から実践出来るのなら、狙い台をある程度絞れるかもしれないが、それでも期待通りに台が反応してくれない場合は、どこまで追求するのかも(追加投資をどこまで??)難しい問題かもしれない・・?

 朝から並んで実践している人達は、その辺はどうしているのだろうか??(ダメと判断した時は他の台に移動せずに、実践をスパッと辞めて、店を退散するのだろうか??)

 そう云う意味でも、プロはさぞかし大変に違いない!!?勝てるに越した事は無いが、当方はなんとか遊ばしてくれれば、一応オンの字なのだが・・(その日の収支でなく、週単位ぐらいでトントンなら・・)

 まぁ〜独り言はこの辺で終わりにするか・・明日こそ無限(タイラント)ARTにブチ当たりたいもんだが、最近では、他の人が実践しているバイオでも、なかなか無限ARTに突入している場面を見かける事が無いのだが・・?

 「今日の1枚」は新台の悪魔城ドラキュラバーが当選した時の場面で、後で判ったのだが、この時の画面が「死神」や「メデューサ」なら高設定台の可能性が高まるらしいが・・