NO・503 休養日にスロに思う・・

rennchixann7772009-01-18

 色々な人生模様が・・

 今日は休養日なので、「今日の1枚」から説明すると、一昨日のバイオを実践中のART中に、実践史上初の出来事が降臨した場面だ!(画面の左上のゲーム数が51になっている!!)

 それは、通常は50Gで終わってしまうARTが、なんと51G目に突入したのだ!!(52G目もART中だったが!)資料によって、ウェスカーモードの説明の時に、このような場合が起こりえる事は知っていたが、ART中に起こるとは少し予想外だったので、余計にインパクは強かった!!

 しかも多分、リプから同時当選している可能性が高いので(単独かもしれないが・・)ビックの可能性が高いのがなかなか嬉しい・・(ARTの最後のゲームで、特殊リプも中段チェも出現しなかったし・・)

 バイオを実践して、殆どのプレミヤ演出は経験したと思うが、今回の出来事は、違った意味でのプレミヤ演出を経験させてもらったようだ!!?

 さて、スロの実践をしていると、色んな人を(スロを実践している人だが、)見かけるが、台をガンガン叩く人もいれば、常にタバコをくわえている人もいる!空調の風向きによっては、非常に迷惑な場合がある!(タバコは辞めて3年程になると思うが・・)

 また、クソ台に違いないと思っている台が突然・・吹き出したり?その逆のパターンも何回もある!以前番長で、カチ盛り3杯出して退散したての台に座って、(ボーナス後に、128Gで辞めた番長台で!)僅か投資1枚目に、完全ハズレから怒涛の箱4杯を一気に出した事もある!

 また、ついている人や逆に運が無い人が、見ているとはっきり判る!!(長い間、同じ台を打っていると・・)そして、自分自身がその対象になっている場合も当然ある筈だ・・と時々思うが・・(他人から俺を見て、)又、年に数回、超ミニスカートの若い女の子が隣に座って実践する時があるが、この時は気が散って仕方が無い!!(目のやり場に困る・・)

 そう云えば以前、この極悪店に今ほどの頻度で来なかった頃、たまたま来た時に(マッハGOGOが導入された頃、)必ずマッハを打っていた人を最近は全然見かけないが、今はどうしているのかな??(簡単な挨拶程度はするようになったが・・)

 まぁ〜俺自身もいつまで、果たしてスロを実践出来ているか判らないが・・・(ブログがいつまで続くやら??)

 何とか、延べで8回目の無限(タイラント)ARTに突入させてみたいもんだ!!(時間が経過するればする程、設定が入らなくなる可能性が高くなって、粘れる回数も減り、だんだんと難しくなると思うが・・)