NO・491 ウルトラマンで結果オーライ!

rennchixann7772009-01-06

 最後に見せ場が・・!?

 今日は最初から極悪店に向かう事にしたが、途中で楽しそうに話しながら歩いている女の子のグループがいた!その中で1人だけ背が高い子がいるなと思って、車で追い抜きざまによく見ると、なんとその高い人はだった!!

 なかなか羨ましい状況だなぁ〜!!(大学の近くなので、クラブの同僚かも?)更に別のグループでも、楽しそうに語り合っている人がいたが、きっと人生も楽しいのだろうなぁ〜!?(まっ、知り合いでもないので関係ないのだが・・)

 さて、今年2回目の実践日となった本日は、超大型店を経由せずに極悪店に直接突入したのだが、バイオハザードのシマも背中のウルトラマンのシマも空席だらけだ!!多分、超大型店では考えられない事だと思うが、まぁ〜それだけ出る台が少ないと云う事なのだろうが・・・

 そこで、本日の実践はバイオからスタートする事にしたが、3台続けて空席の中の真ん中の台から投資を開始する事にした!(3台とも朝からノーボーナスで、100G〜200G程回して空席だった!)

 1台目は2枚の投資をしたが、9枚役も余り出現せず(2枚の投資で5回だけ9枚役が出現しただけ・・)画面も静かなので隣に移動する事にした!2台目に2枚目で(計4枚目、)台に閃光が走る演出が2G連続で発生して、その2回目の時に本日始めて特殊リプが出現した!

 画面上はバリーが登場して、激アツのハンターとの対決に勝利したが、当選していたのはバーだった!しかし、9枚役もそこそこ出現していたし、角チェも適度に出現するので、勝負はこれからだと思い追加投資をしたが(バーで出たコインで70G程回せたが・・)バー後の100G間を回しても9枚役が11回しか出現しなった!?

 更に、次の100G間も9枚役は10回しか出現せず、4回目の角チェもウェスカーモードに突入せず、200G過ぎに始めて出現した特殊リプからその先の演出にも発展しなかったので、この台もダメなのではと思い、この2台目も退散する事にした!(計8枚の投資でバイオは退散!尚、中段チェは出現せず!)

 そして次は、空席だらけの背中のウルトラマンに挑戦する事にした!(尚、最初に挑戦したバイオは次に座った人が、特殊リプからなんと単発のARTに当選していたが、その後は追加投資していた・・)

 挑戦したウルトラマンの履歴は1回だけ青7ビックが早いゲーム数で当選した後に440G程回して空席になっていた!投資2枚目で(計10枚目、)始めて出現したイカから激アツのダダとの対決演出に発展して(背景は夕方、)バーが当選した!(気分的には又バーか・・!)

 バー後の31G目に(高確中なのか?微妙と思ったが・・)イカが出現したのに、ハヤタ隊員がスプーンを上げたので変だなぁ〜と思うと、次のゲームでも手を上げて今度はウルトラマンに変身して対決演出に発展した!そして、オール赤7ビックが当選した!!(奇数設定か?)

 そして赤7ビックを消化中に1回だけリール中段にボーナス絵柄が並んで(2回挑戦して、)ARTの当選が確定した!その後もはまらずにボーナスとARTが当選して、箱に軽く8分目程のコインを貯める事が出来た!

 しかし、青7ビック後に、ARTが3連した後にはまりが来てしまった!!箱のコインも全て喰われて、(持ちコインで710G程回せたが・・)更に天井も覚悟し始めた827G目に(5枚の追加投資で、計15枚目、)9回目のスイカからやっと青7ビックが当選した!!

 どうせ簡単に、出たコインも喰われるのに違いないと思ったが、これから奇跡的な展開が待っていた!!それは先ず、ビック後にナビは無かったのに自力でARTに突入させる事が出来た事から始まった!

 内心このARTは多分、単発なのだろうから、この偶然に突入させる事が出来たART中に何とかボーナスが当選する事を期待していたが、とりあえずART中に簡単なミッションが発生した!(10G間にリプを連続で5回出現させろ!)

 そして、そのミッションの途中でスイカが出現して、バーが当選してしまった!!(ミッションが成功した事になるらしいが・・)そして、バーを消化するとゼットンに勝利した!!(ARTの3連以上の当選が確定か?)そして更に、ART中に灼熱演出のゾフィー演出が炸裂して(リプが成立!)又バーが当選した!

 結局、ARTは13連チャンまで続いて、青7ビックが1回とバーが2回しか当選しなったが、一撃で850枚程のコインを獲得出来た!!この時、ARTが終了した時点で退散しても、なんとかプラスチャラで退散出来るのだが、もう少しだけ実践を続ける事にした!

 尚、ART中に(背景は宇宙で、)スイカが揃ったのに何の演出も無かった時があった??又、ビートル号で隊員が左を見て、激アツのピグモン群が風船と飛んで来たのにボーナスが当選していない時があった???(ウルトラマンの実践で、史上初めてピグモン群からボーナスが当選しなかった??)

 そして、ARTの13連目が終了した直ぐ後の486G目に、又9回目のスイカから赤7ビックが当選した!その後もはまらずにボーナスとARTが程度に当選して、とうとう箱にカチ盛1杯のコインが貯まって来た!!(この箱のコインに手を出さなければ、総投資金額は15枚なので、なんとか本日は僅かでもプラスで終える事出来るので気が楽だ!)

 結局、最後のビック後に200Gだけ回して、(ビックが10回とバーが7回当選して、)1491枚を交換して¥29800円を換金する事が出来た!!なんとか今年始めての勝利は15枚程だったが、途中までは大敗一直線の展開を覚悟していたが、予想外の逆転劇が待っていたようだ!!(助かった!大敗するのとエライ違いだ!!)

 「今日の1枚」は今年初めてプラス収支となったレシートを載せる事にした!やはり、勝負は最後までやってみない事には判らないもんだ!!

 尚、背中のバイオのシマは悲惨な状態で、とうとう箱にコインを貯める状態の台は、俺が実践している最中は皆無だった!!??(流石にこれは酷いなぁ〜!バイオを粘らずに正解か??)