NO・481 なんと両店が休業日!

rennchixann7772008-12-24

 投資3枚で遊ぶ!?

 今日も2時頃に現地に向かったが、超大型店は定休日なので近所の極悪店に向かうと、なんとこの店も休業していた!!まぁ〜昨日が祭日だったので(天皇誕生日、)定休日の昨日に営業して、その代わりに本日定休日にしたようだ!

 まさか2軒とも休業しているとは思わなかったが、(むしろ、年末なのでフル稼働させるのかと思っていた!))結果は他店で遊ばさせてもらった!

 今日が学校の終業日なのか、早い時間から若い女学生の姿が目についたが、楽しそうに語り合いながら歩いているのが眩しいなぁ〜!

 さて、宝塚市の店が休業していたので、久々に西宮市のある店を覗いてみた!店内に突入するとスロのシマは活気がないなぁ〜!?ウルトラマンが早速目に飛び込んできたが、この店にはまだリンかけが設置されていた!(打っていたのは、たった1人だったが・・)

 新台のウルトラマンのシマは数人がレバーを叩いていたが、箱に半分出している人が僅かに1人だけだった!?どうもこの店もダメダメ感が強い!!大量投資はする気は無かったが、少しだけ投資をして見る事にした!

 朝から80Gだけ回して空席のウルトラマンに挑戦してみる事にしたが、投資1枚目激アツの「ゾフィー」演出が炸裂した!!しかもリプが出現したので、これは絶対ボーナスが当選している筈だと思ったが、なんとカスってしまった???(スイカとダブルベル以外からでも、この演出が発生するのか?)

 信じられないが、ボーナスが当選しなかったのは現実なのだ!!?しかし、投資3枚目の時に2回目のスイカ出現からバーが当選した!バーを消化した最後でゼットンとの対決に敗北してARTには当選しなかった!

 しかし、通常ゲーム中の55G程で今度はリプが出現した時に、激アツのピグモン群が風船と一緒に屋上に登場した!!流石に今度は当選しただろう・・と思ったが、次のゲームで風船群の中にファイヤー絵柄の風船も混じっていた!!

 結果はオール赤7ビックが当選していた!そしてビックを消化中に灼熱の押し順当てクイズが出現した!(通常は逆押しで7絵柄を揃える矢印ナビが発生するが・・)しかも、画面はゼットンで2拓だぁ〜!!(第1停止だけ、既に明示されていた!)

 しかし、この激アツの2分の1を外してダブルベルは揃わず、かなりがっかりしていたが、今度は逆押しの矢印が発生してオール赤7絵柄をリール中段に揃えることが出来た

 結果はARTは4連したが、その間にボーナスが当選する事は無かった!持ちコインが殆どなくなって来た頃に、今度はイカから青7ビックが当選した!

 青7ビックを消化中に、これも激アツの逆押し矢印演出が発生した!!しかし、今度は2分の1で揃う確率のボーナス揃いは不成功だった!!(これも運命か?ウルトラマン実践で青7ビック消化中に始めて逆押し矢印演出が発生したのに非常に残念だ!!)しかし、突入したART中にバーが当選した!!

 それは、なんと単独スイカが出現したのだ!!(順押しで右リールにスイカが出現して、スイカが揃わず!)そして、バーを消化した最後の対決でゼットンに勝利して、複数のナビに期待したがARTは5連チャンまでしてくれた!

 しかし、ART中にミッションが2回発生したが、2回とも失敗してそれ以上のARTの上積みは無かったようだ!?結局、全てのコインが喰われるまでに次のボーナスは当選せず、とうとう全てのコインは喰われてしまった!

 丁度、この頃に隣にバカップルが座ってコインが出始めたので、嫌気がさして退散する事にした!投資金額も実践時間もしれているが、まぁ〜今日のところはこんな程度でお茶を濁すか・・

 明日から又いつもの超大型店か極悪店で挑戦する予定だが、両店とも新台を導入するのだろうか??しかし、この店に出入りしている客は、今日はどうしているのかな?

 「今日の1枚」は本日実践したウルトラマンで、ART中にサイン演出大で「!!!」が出現して、右リールにスイカが停止しているのにリール上にスイカが揃っていない場面だ!!(バーが当選していた!)

 スロを実践していると、色々な人がいるが今日も、台の履歴を舐めるように端から端まで確認した挙句にやっと納得して打ち出しても、何故か僅か数枚で退散して行く人がいる??

 何の為に履歴を確認しているのか、1度聴いてみたいもんだ??そんな僅か数枚でボーナスが当選してコインが出るとでも思っているのかな??(少なくとも、激アツの同時当選が高い子役が出現するまで粘らんかい・・!!と云いたい・・まっ、関係ないのだが・・)