NO・424 な〜んと、お座り一発で・・

rennchixann7772008-10-17

 それでも、勝利で帰陣!

 今日も急いで現地に1時半頃に到着したが、途中で珍しい服装の女の子を発見した!車を運転していると色々な景色が目に入ってくるが、その女の子は豹柄のパンストと豹柄のミニスカートをはいて自転車に乗っていた!!(確かにおばチャンで無く、若い女の子だった!)

 さて、現地に到着すると今日も昨日と同様に駐車場が余裕で空席がある!?そこで、今日も2階に車を余裕で停めて店内に突入すると、昨日のように店内は空席が目立つ!??

 早速、バイオハザードのシマを覗くと数台空席があった!(背中のキン肉マンのシマは空席の方が多いようだ!)今日もバイオで勝負出来そうだ!!

 本日の初投資をしたバイオの履歴は、ビックが3回とバーが3回当選していて(バーばかりが即連で3連している時がある!)ビック後に176Gだけ回して空席になっていた!

 1枚目の投資の190G程で、棺桶が落下する演出が発生した!特殊リプでも出現するのかと思ったが、なんと通常リプが揃ってクリムゾン・ヘッドとの対決演出に発展した!これは激アツの展開に違いない!!(結果は、本日の初ボーナスが僅か投資1枚目ビックが降臨してくれた!!)

 昨日は3枚目で初ボーナスが当選したが、今日はなんと1枚目の投資でビックが当選するとは・・何とかこのビックで出たコインで粘りたいもんだ!!

 そして、ビックを消化中にバリーから腹割れゾンビが出現する演出で、見事にリール上段にボーナス絵柄が揃った!!(今日も簡単にARTが当選だぁ〜!)これでARTに色んな事を確かめる事が出来そうだ!!

 結果は、ハズレが1回と共通9枚役が5回と単独9枚役が10回出現した!これは、このバイオの台はいけるのではないか!!(高設定台の要素を全てクリヤーしていると思われるが・・)

 そして、2回目のARTに突入するかどうかを注目していると、75G目棺桶が落下する演出の時に特殊リプが出現した!!そして、演出の3G目に中押しでバー絵柄を狙うと、見事に中リール中段にバー絵柄が停止してボーナス当選が確定した!そして、第2停止で左リールにバー絵柄を狙うとリールの上段と下段にバー絵柄が停止して(バーがリール中段にテンパイせず!)バチッバチッ!と効果音が鳴った!!(バー絵柄がテンパイしない事でビックが確定!!)

 出足からビックの即連で(ART付きで、)快調なスタートだ!そして、ビック消化中にボーナス絵柄は揃わなかったが、ビック後の高確が確定中の20G目中段チェリーが炸裂した!!

 そして、期待に応えて見事にARTに突入した!!益々この台が高設定台の可能性が高くなってきたようだ!!今日も高設定台を仕留めてしまったのか??そして、ARTは4連チャンしたが、3回目のART中になんとハズレが3回も出現したのだ!!(共通9枚役はそれぞれ5回、2回、5回、3回、)

 その後、バーが100G程で特殊リプから2連チャンしたが、その2回目のバーを消化した時に背景が3G目からカードありのバリーに変化した!そして、5G目のベッカムが登場した時(カード有り、)に台のタイラントランプが点燈した!!

 ここまでの展開を考えると、低設定台の可能性が無いと思われるのだが唯一、心配な材料は単独ボーナスが降臨しない事ぐらいだ!!?(通常ゲームでの9枚役も15回前後出現するし・・)

 その後なかなか特殊リプが降臨しなくて、次回は持ちコイン内の500G程演出無しで特殊リプが出現した!!?(特殊リプが出現後に演出に発展したと思うが、直接ビック絵柄を揃えてしまったので、どんな演出だったかははっきり覚えていない!)結果はビックが当選していたが、なかなか珍しいパターンかもしれない!??

 その内、爆裂パターンが炸裂すると思って実践を続けているが、一向にコインが激増しない!?150Gから200G程の間でボーナスが当選するパターンが続いて、更にバーが多いのだ!?

 そうこうしていると、2回目のウェスカーモードに突入して、そのWモードを消化している最中に角チェが出現した!(4リール目に7絵柄は外れて、ARTの上積みの確定がならず!)多分、ARTはWモード中の演出をみても当選していないと思ったが、最後の対決演出が最も期待出来るハンター出現した!そして、なんとARTに突入してしまったのだ??(角チェから当選したのか?)

 そして、ARTの3連目を消化中に派手な効果音と共にレベッカが出現して、中段チェが出現した!(この演出でARTが上積みされたかどうかは判らないが・・)結局、ARTは4連チャンまでしたが、肝心のビックがなかなか降臨しない!

 最後の方でやっとビックが10G程で連チャンして、軽く箱に1杯程コインを貯める事が出来た!そして、最後にバーが当選してARTも1回突入したが、200G程回してとうとう退散する事にした!(箱のコインには手を付けずに・・)

 結局、ビックが7回とバーが8回当選して(単独ボーナスは1回だけ確認!)853枚のコインを交換した!(¥15500円換金!)元金は僅かに1枚なので、¥14500円の勝利で本日の実践を終える事にした!

 もう少しビックに偏れば、コインももっと出たかもしれないが、こればっかりは仕方が無い!!今日も勝てたのだから、贅沢は云えまい!!

 「今日の1枚」は昨日実践したバイオハザードで、プレミヤの服装でクリスが登場した場面だ!(必ず勝つので、気が楽だ!)

 ところで、左隣台のバイオは無限(タイラント)ARTに突入して、箱に3杯ほどコインを貯めていた!俺が退散する時にビックが当選していたが、最終画面でタイラントは立ったままだった!!(無限ARTが継続で、羨ましい限りだ・・・)

 尚、コーヒータイム中に(トイレ休憩を含めて)リンかけのシマを覗きに行くと、なんと1人も打っていない時があった!??(1列18台もあるのに・・)また、退散時に青ドンのシマを通過したが、3台も箱にコインを貯めていた!(2杯が2台と1杯が1台!)

 余談だが、右隣のバイオで台に閃光が走る演出で通常リプが揃った!(同時当選期待値が約80%!)早速、中押しでバー絵柄がリール中段に停止したが、友人らしき人と「多分、バーと違うかな?」と会話していた!思わず、通常リプからボーナスが当選しているので、「ビック確定やで!」と突っ込みそうになったが、ここは黙っていたが・・