NO・408 スロ現場での人間模様!?

rennchixann7772008-09-28

 明日に備えて休養?

 「今日の1枚」は昨日実践したリンかけ、2回目の灼熱演出の黒グローブが飛んで来る演出で、ベルが揃う寸前を撮ったものだ!(結果は、リール上段にベルが揃ったが・・)

 この時は、レバーオンで黒グローブが飛んで来たので、慎重に逆押しで右リールに赤7絵柄を狙ったが、リール枠下に滑って右リール上段にベルが停止した!この出目を見てかなりの違和感を感じたが、まさか第2停止の中リール上段にもベルが停止するとは想像も出来なかった!?

 1枚役が対応の黒グローブ演出で、ベルが揃う事がほぼ確定するリール上段に逆押しでベルがテンパイした時点で、ボーナスの当選を確信出来た瞬間だ!(後は、プレミヤ演出の降臨を期待して画面を見ているだけだ!一応、ボーナスを揃えようと試みるが・・)

 さて、スロ屋にいると色々な事あるが、先日も直ぐ後ろの方で女の子が気を失う出来事があった!(1人で来て、スロを打っていたかは確認出来ないが・・)

 又、昨日のリンかけを実践している時も、右隣台は女の子が実践していたが、カップルらしい相手の若い男の子が偶然にも様子を見に来た時に丁度、画面が中押しで中リール下段に黒塊が停止している時点を誇らしげに語っていた!

 確かに1枚役の成立が確定して、その事を誇示したかったかもしれないが、画面上をチラリと見ると既に白グローブが飛んで来ていた!(レバーオンか、中押しの第1停止で飛んで来たかは知らないが・・)

 確定ではないだろうが、この場合は種無し1枚役がほぼ確定するのになぁ〜と内心思ったが勿論、そんな事は言わなかったが!(過去に白グローブで同時当選していた事が無い!?本来は激アツな第3停止時に演出が発生するパターンでも、白グローブなら全く期待出来ないからだ・・?)結果は、予想通りにボーナスは当選していなかった!

 又、左隣の若者は実に丁寧に箱にコインを木の葉積みをしていた!800G台のはまりを喰らって結局は、箱のコインを又使っていたが、はまりにも耐えてその後はガンガンボーナスが当選していた!(チキン野郎では無かった事になるなぁ〜!)

 台の音声を聴いているだけで(勝手に聴こえてくるのだが・・)ボーナスが多分、当選するのだろうなぁ〜と何回も感じられた!ボーナス後のRT中も音声が騒がしい騒がしい!いかにも、もう直ぐボーナスが当選しますよ!といった感じだ!(ダメな時は、淡々とRT中が進行していく事が多い気がする!)

 昨日のリンかけの実践で、俺の台も1G連を経験できたが、左隣台もRTに突入した1G目ゴング演出から激アツの判定演出に発展してボーナスが当選していた!(実質1G連で、RT突入1G目に勘が良ければボーナス絵柄が揃っていた筈だ!?)

 自分も含めてだが、同じ台を長い事打っていると運のいい人と悪い人がいるのが判るなぁ〜!どう見ても、最悪の台と思っている台に(現に数人は打ってもダメで、)お座り一発でボーナスが当選して、しかもボーナスが数連して箱に1杯程を短時間で貯めて退散する人もいるし・・?

 昨日の俺も、僅か2台しかなかったリンかけの空席の1台を実践すると、僅か2枚の投資20枚近く勝たせてもらったが・・?打ってみないと判らない事も多いようだ!(運だけか??)

 日曜日の今日も多分、店内は混雑しているだろうなぁ〜!果たして、勝ち組になった人はどの位いるのだろうかなぁ〜??