NO・377 速攻で店移動!

rennchixann7772008-08-23

 箱にコインが貯まらん!?

 今日は1時過ぎに現地の超大型店に到着したが、土曜日の為か駐車場からして満杯に近い!?(3Fに停める事は出来たが・・)この時点で、この店での勝つ可能性は低そうに感じてしまった!(早々と、戦意喪失だ!)

 兎に角、店内に突入したが、予想通り混雑している!バイオハザードのシマは満席で、背中のキン肉マンのシマも満席だ!他のシマも満席に近いが、リンかけのシマだけ閑古鳥が鳴いている??(誰も出していない!?)

 リンかけの空席の台の履歴を順番に確認していくと、200G前後回して空席の台が多いようだ!(本日、ノーボーナス台が多かった!)いくらなんでも、1台も設定が入っていない、と言う事は考えられないと思うのだが・・・

 万札を1枚両替して、本日はリンかけから挑戦する事にした!投資2枚目で、青チェ出現から背景が夜になったが、青チェからの夜になっても全く期待していないので、5Gだけ回して夜のままで台移動する事にした!(スイカも1枚役も出現せず、画面も静かなもんだ!)

 2台目も、激アツ子役が1回も出現せず、最後の3台目のリンかけで始めてスイカが第1停止の時点で出現したが、ボーナスは当選してくれなかった!

 そして、最後の投資の10枚目で立て続けに1枚役が出現した!1回目は、全停止後に志那虎が出現して、志那虎特訓に発展した!そして、特訓に突入したゲームにリプが揃ったので、微かな期待をしたが、残念ながらボーナスは当選しなかった!

 更に1枚役が出現した時に、河井が出現して河井特訓に突入したが、これもダメだった!これ以上の投資は自重して、新台に空席が無いのを確認してからこの店を退散して、近所の極悪店に行く事にした!(ニューパルVも空席が無い!?青ドンは全く出ていない!)

 店移動する途中で、オリンピックの野球の3位決定戦が(対アメリカ戦、)ラジオから聴こえてきたが、この時点で4−8で負けていた!金メダルどころか銅メダルもダメなようだ!なんか、情けない話になってきているなぁ〜!女子のソフトの金メダルに比べると余計に残念だ!

 さて、極悪店に入場すると、はやりバイオハザードは満席だ!(8台しか無いが・・)しかし、その他のシマは十分空席がある!

 そこで、この店の実践は北斗の将から挑戦する事にした!ボーナスが3連チャンした後に、120G程回して空席になっていた!

 投資1枚目の、僅か5G目にベルが成立した時点で、フドウとの対決演出に発展した!?北斗はベルでも同時当選するのかと思いながら、ゲームを続行すると5G連続でベルが出現して、オール赤7ビックが降臨した!!(一先ず、店移動して正解か?)

 次回は、66G目に中段チェリーが炸裂した次のゲームで、レバーオンするとケンシロウ編の動画が発動した!!これは、ほぼ鉄板に違いない!!(結果は、黒バーが当選していた!)

 更に、100Gの手前でもオール赤7ビックが当選して、下皿が満杯になってきた!内心、頼むからこのまま順調に出てくれ!と思ったが、現実はなかなか上手くいかないもんだ!

 全てのコインが喰われて、追加投資7枚目600G手前で、中段チェリーから炎のシュレンとの対決演出に発展した!そして、ビックがやっと当選したが、(その後100G内にバーが2連したが、)結局、全てのコインが喰われてしまった!!

 その中のバーの1回は、第1停止時に中段チェリーが停止した時点で、風のヒューイとの対決画面が炸裂した!(必ず勝つので、1確だが・・)

 その後、北斗に追加投資は辞めて、3台になってしまったこの店の青ドンを少し打ってみる事にした!(青ドン3台で、1人だけ打っていた!)打つ事にした青ドンの履歴は、ビックが3連した後に120Gだけ回してあった!

 そうすると、なんとこの青ドンも、僅3G目にリーチ目が炸裂した!!それは、効果音が無い時は適当順押し挟み打ちで消化しているが、なんと右リール下段に赤7絵柄が偶然に停止したのにリプが揃わなかったのだ!!(全停止後に台枠のランプがチョロチョロ点滅していた!)

 しかし、ここからが一進一退の展開が待っていた!当選したボーナスは単独臭いオール赤7ビックだったが、ボーナスの連チャンはせず260G程、持ちコインで回せたがビックで出たコインは全て喰われてしまった!

 1枚追加投資をすると、なんとベルがガンガン落ちて、青ドンでは1枚の投資で最大のゲー無数の120Gも回す事が出来た!(260Gから380G迄、投資1枚で回した事になる!?)

 この結果を見て、この青ドンが最高設定の「H」では無いかもしれないが、最低設定でもなさそうだ!?しかし、さらにもう1枚投資したが、今度は20数ゲームしか回らなかった??

 結局、3枚の追加投資で(本日の総投資額は22枚目、)10回目の平行氷からドンビックが当選した!その後、速連はせず200G程でビックが当選するが、箱にコインを移すほどには、どうしてもならないのだ!??

 ゴージャス音3回発生したが、1回目はナメコが揃ってドンビックが当選したが、2回目はピンクチェでカスり、3回目はナメコが揃ってカスってしまった!?

 又、レバーオンでダブル白ナビが(白鉢巻の兄ちゃんナビ、)出現した時があったが、逆押しで右リール下段に赤7絵柄を狙ったが、右リール下段には氷絵柄が停止した!(白ナビ対応役にリプは無いので、この時に右リール下段に赤7が停止した時点で1確となるのだが・・)

 氷でも揃うのかと思い、第2停止の中リールに氷を狙ったが、逆向きにテンパイしなかった!そこで、可能性があるのはピンクチェの成立だけかと思ったが、なんとチェリーも出現しなかった!??(バーが当選していた!)

 又、適当順押し挟み打ちで、第1停止の左リール中段赤7が停止して、風鈴が揃うのかと思ったがナメコが成立した時があった!唯一のボーナスの即連のチャンスだっただけに、ボーナスが当選しなかったのが猛烈に痛かった!

 結局、ビックが6回とバーが2回当選して、最後のボーナス後に120Gだけ回して、本日の実践を終了する事にした!換金した金額は¥11700円だったので、僅か585枚だけ交換した事になる!(今日の収支は、10枚弱のマイナスで済んだようだ!)

 「今日の1枚」は先日実践したリンかけRT中に5分割演出が発生した時に、逆押しで右リール下段に赤7絵柄を狙った時のものだ!

 この右リールを停止させた時点で、ベルもリプもハズレも排除されて、イカか1枚役が確定する激アツの瞬間だ!この時の結果は、第2停止の中リール中段にベルが停止して1枚役が確定して、ボーナスが当選した!(つまり、5分割演出で1枚役が成立する灼熱パターンだ!)