NO・353 僅かコイン6枚でボーナス当選!

rennchixann7772008-07-26

 勝てんなぁ〜!!

 今日は1時半頃に現地に到着したが、外は暑いなぁ〜!店内は天国だ・・今日は土曜日だからなのか?店内に突入するとかなり混雑している!

 入口の近くの青ドンのシマでさえ満席だ!?リンかけのシマも殆ど満席状態だ!最近、リンかけでなかなか勝てなくなっているなぁ〜!

 今日の実践は、数少ないリンかけの空席の中からスタートする事にした!どうせダメなんだろうが・・・

 しかし、なんと投資1枚目の2G目ボーナスが当選してしまった!??この台の履歴は、ビックだけが4回当選していて、ボーナス後に315Gだけ回して空席になっていた!

 いつものように逆押しで消化すると、2G目の第1停止の右リール下段に赤7絵柄が停止した!(まぁ〜単なるハズレ目でも出現するのだろうと思って、)しかし、第2停止の中リール中段に驚愕のスイカ絵柄が停止して、アッと思った瞬間に画面に「当たり」新聞が降臨したのだ!(写メに撮る!)

 中リール中段にスイカが停止した場合の対応役は、どちらかのチェリーなので、右リール下段に赤7絵柄が停止した場合の対応役と違うので(逆押しで右リール下段に赤7絵柄が停止した場合の対応役は既にボーナスが当選している以外は原則、ハズレで稀に剣崎登場の時に1枚役もあるが・・)この時点で2確と言う事になる!!

 兎に角、実践2G目でボーナスが当選した事は事実で、オール赤7ビックが降臨してくれた!!マサカ、前任者が退散する寸前に、既にボーナスが当選していたのか???

 そして、ビックを消化する為、レバーオンするとなんとイキナリ女ビックになったのだ!!(制服バージョンではなかったが・・)こ、これは仕留めたのか??

 その後はビック後のRT中に、始めてのスイカが60G程で出現した!(志那虎の弱気挑発演出で、)そして、あっさりとボーナスが当選してしまった!演出に発展中にチャンスランプが点滅して、逆押し右リール下段に赤7が停止したのだ!

 しかし、降臨したボーナスは赤バーだった!200GもRTがあるのに・・勿体無いなぁ〜!格下げを喰らった心境だ!(ビックとバーで509枚のコインを獲得!)

 次回は持ちコインが殆ど無くなって来た447G目に、5回目の1枚役から石松とのF・ブロー演出に発展して勝利して赤赤白7ビックが当選した!(スイカは発展しないスイカが1回だけ出現!)

 2回目のビックの消化中に、クイズが4問しか出題されず、女ビックにならなかったが、こんな場合は大体、台の設定に期待出来ないもんだが・・!?

 次回は追加投資3枚417G目に、ハズレ目から剣崎特訓に突入した!?失敗しても不思議では無いと思っていたが、最後まで演出を見届けると見事に成功して、白バーが当選していた!

 投資金額はしれているが、バー後に4枚だけ追加投資して300G程回してこの台を諦める事にした!出足は期待したのだがなぁ〜!4回のRT中も淡々とゲームが消化して、(スイカで1回だけRT中に当選したが・・)5分割演出が1回出現したぐらいで(リプが成立!)その他の期待出来る演出は殆ど無かった??

 総投資額は8枚でリンかけのシマを退散して、店内を散策したが台が無いので、店自体を退散する事にした!そして、近所の極悪店にひょっとすれば新台の「桃太郎電鉄が打てるかもしれないと思い、10枚限定で行ってみる事にした!

 極悪店も店内は混雑していて、「桃電」は満席で打てず、背中の黄門ちゃまも満席だった!?戦国に2枚投資したが、10枚役が1回しか出現しなかったので、金太郎のシマに行くと3枚目強カットインからオール青7ビックが当選した!

 しかし、持ちコインで次のボーナスは当選しなかったので金太郎も諦めて、最後にニューパルサーVを始めて打ってみる事にした!ボーナス回数が多い台が空席になったので、投資を開始すると5枚目カエルビックが降臨した!

 履歴を見ると、殆どが200G迄にボーナスが当選していて、最大のはまりで300G台が1回あるだけの台だ!始めはなかなか即連しなかったが、最後で100G内に連チャンしてくれたが、それでも退散する時には780枚程度しか換金できなかった!

 総投資額は18枚程度だったので、¥15600円換金で今日もチョロ負けの実践になってしまったようだ!なかなか勝てないなぁ〜

 「今日の1枚」は本日実践のリンかけで、実践開始僅か2G目にボーナスが当選した場面だ!リールを確認すると(逆押しで)右リール下段に赤7絵柄が停止しているのに、中リール中段にチェリー対応のスイカが停止している!(画面は「あたり!」演出が降臨!)