NO・350 流石に極悪店!

rennchixann7772008-07-23

 新台が2500Gはまり!?

 なんてこったい!!今日も実践の結果を書き終えてブログに掲載する寸前で、パソコンが思い通りに動かなくなってしまった??先日も同じ事があったので、今日は本日中に対応出来たが、実践の結果は簡単にします!(2回もクタクタで書けません・・)

 今日は超大型店が定休日なので、近所の極悪店での実践となったがマッハでビックが2回と(GTはナビありで1回だけ突入!)哲也緑バーが2回当選しただけで(玄人タイム突入は無し!)25枚程のマイナスで実践を終えた!(トホホ・・)

 尚、極悪店にジャックポット桃太郎電鉄が導入されていたが、ジャックポット2500G程はまっている台があった!?(履歴を見ると、ボーナスは2回だけで、)流石は極悪店だ!新台導入初日から大回収するとは・・

 「今日の1枚」は昨日実践した青ドンで、第2停止で葉月が超大型の緑うちわ演出が炸裂して、ナメコ(斜め氷、)が成立した場面だ!(700G程はまって、この演出でドンビックが当選していた!)