NO・427 今日は実践無し!

rennchixann7772008-07-06

 リンかけの時代は?

 「今日の1枚」は昨日実践したリンかけで、逆押しで上段にベルがテンパイしたが、外れた時の写メだ!しかも、最後の第3停止の時には左リールに赤チェが出現している!

 ボーナスの消化中と、コインが2枚で通常時に実践している以外には発生しない出来事だが、この時がどうだったかは、余りの衝撃に確認するのを忘れてしまった!

 ベットボタンで消化しているつもりだったので、(クレジットのコインの残りが2枚以外では、ありえない筈だが・・)こんな現象が起こるとは考えていなかった!

 暫くの間は、注意深くボーナスが当選していないかを確かめながら実践していたが、ボーナスは当選していなかった???勘違いだったのかな〜!??しかし、リンかけが撤去される前に、1度でいいから高設定を打ってみたいもんだ!!

 さて、最近戦国をポチポチと打ち出したが、競争相手がこの時期では殆どいないので、打つ台に困る事は無い!しかも、俺自身は余り打っていなかったので、非常に新鮮だ!

 無限戦国ラッシュ中、(慶次バージョンで、)RTが200Gを経過すると画面が暗く変化した時も、とても新鮮だった!400Gから又画面が変化したようだが、その後も変化するのか判らないがその内判る時も来るだろう!(無限戦国ラッシュで1000G以上はまると、何かあるのかなぁ〜??)

 今日は休養を十分にとって、(毎週、日曜日は休養日にしているが・・)明日から又挑戦だ!