NO・422 最後に一矢を!

rennchixann7772008-06-30

 出る気がしません!?

 2時半過ぎに現地に到着したが、店内はガラガラだ?黄門ちゃまのシマの後ろを通過したが、この時点では満席だった!

 リンかけのシマに行くと、数人しか打っていない!??今日も回収のシマなのか?財布の中の5千円札と万札を両替して、本日の実践を開始する事にした!

 本日の履歴がノーボーナスで、232G回して空席のリンかけの台から投資を開始する事にした!投資1枚目で早速、1枚役が出現した!そして、リールの全停止後に菊がアップになってF・ブロー演出に発展した!(対戦相手が河井ならボーナス当選が確定だが・・)

 しかし対戦相手は剣崎で、3G迄演出が続いてその3G目は竜児がカウンターパンチを炸裂させた!!期待したが、残念ながら敗北を喰らってしまった!!(逆転演出も無く!)

 そして、今度は敗北した後の2G目に速攻で、1枚役が出現して貴子がアップになって(リールを全停止させた後に、)河井とのF・ブロー演出に発展した!しかし、今回も3G目で敗北してしまった!

 更に、数ゲーム後に第3停止後に河井がアップになってイカが出現した!今度こそはと、思ったが河井とのF・ブロー演出を経て敗北したのだ!?なかなか、1枚目の投資から期待出来るパターンが続いているので、この台は何とかなるかもしれないと思ったが、(僅か投資1枚目だし、1枚で50G近く回す事が出来た!)その後はボロボロだった!??

 500G過ぎ迄回したが、1枚役もスイカも2度と出現しなかったのだ??結局、リンかけのシマで合計15枚投資したが、リンかけでは今日もボーナスが当選しなかったのだ!その中で、違うリンかけの台で、1枚役から石松の大食い演出に発展した時があった!

 そして、演出の1G目からコップにお茶が入っていたのだが、何故か特訓は失敗してしまった??(コップにお茶が入っていてボーナスが当選していなかったのは、過去に1,2度しかないのに・・)周囲も見渡しても、リンかけは全く出ていない!?

 そこで、リンかけのシマを退散して店内を一周すると、黄門ちゃまが数台空席になっていた!?角台も空席だったので、少し打ってみる事にした!(箱積みしている黄門は無し!?)

 履歴を見ると、本日のボーナスは9回で(バーもビックもいっしょにカウントしている!)815G程はまって空席になっていた!(一桁連チャンが続いて、600G台でボーナスが当選した後、815Gはまっている最中だ!)

 投資1枚目で(本日の投資は16枚目、)チャンス目が出現して(順押しで上段ベルテンパイが外れる!)画面にドデカイ、チャンス絵柄が落下してきた!結果はバーが当選していた!その後、RTに突入しなかったが35G目にチャンス目が降臨して、今度は青7ビックが当選していた!(一応、ボーナスが連チャン!)

 しかし、今度もビック後の弥七チャンスでカスり、RT(黄門チャンス)には突入しなかった!更にゲームを続行すると、85G程で又チャンス目が出現して、スノーボード演出に発展した!途中でお銀がボードに乗っており、3G目に相手が木に激突して勝利を収める事が出来た!

 当選していたボーナスはバーで、バー後のRTには3連続で突入しなかった??その後、持ちコインで285G程回せたが、とうとう持ちコインは全て喰われてしまった??

 その後、追加投資6枚天井の弥七チャンスに突入した!(500G過ぎに、)そして、本日の黄門ちゃま実践で、初の黄門チャンスに突入した!黄門チャンスは2連チャンしたが、1回目が奉行で2回目が武士迄昇格したが、RT中にボーナスは当選していなかった!(最後の対決演出で敗北!)

 2回の黄門チャンスで139枚のコインを獲得できたが、そのコインで820G程まで回す事が出来た!考えてみると、前任者も天井の弥七チャンスで黄門チャンスに突入して、それが2連チャンして出たコインが喰われて815Gの時に退散したかもしれないなぁ〜??(今の俺と同じ状態だ!)

 今日も敗北必至のパターンだなぁ〜!この後は追加投資は辞退して、(結局、黄門ちゃまでは7枚の損失で退散!)この店の戦国を打ってみる事にした!

 1台目の戦国で幸先良く、特殊リプが出現した!しかし、阿国との酒飲み演出で敗北してボーナスが当選しなかった!簡単に特殊リプが連続で出現するとは思えなかったので、その戦国は1枚の投資で台移動する事にした!

 2台目の戦国は、本日ノーボーナスで186Gだけ回して空席になっていた!投資1枚目で、打っている途中で犬の喧嘩演出が3G連続で発生した!そして、次のゲームから高確演出になったが、高確中に特殊リプが降臨したのだ!!

 慶次ステージで高確を消化していたが、その特殊リプ出現から本多忠勝との対決演出になった!頼むから勝ってくれ〜!(これで負ければ、本日実践での勝利の可能性は諦めるしかあるまい!)

 結果は見事、忠勝に慶次が勝利した!!バーが当選していたが、信長の対決にも勝利して念願の無限戦国ラッシュに突入した!100G前後でボーナスが当選しなければ、はまる可能性も高いのだが・・

 結果は480G程はまって、ビックが当選した!(半蔵ステージで、ファイヤー絵巻出現!)ビック消化中に階段を降りて来る突忍が3回もあって(全て炎が付く、)2択の選択の突忍にも正解して(1回しか出現せず、)炎が4個もゲージに付いた!

 半蔵の戦国ラッシュ115G迄粘ったが(2回目の2択で失敗!)とうとう通常画面に戻った!一撃で1000枚近くコインが出たが(下皿がパンパンになり、途中でコイン補充!)通常ゲームに戻って100Gだけ回して退散する事にした!(トータルで、ビック後に215G迄回す!)

 このまま打つと、必ず全てのコインが喰われる気がしたので、恥ずかしながら805枚だけ交換して¥14700円換金して退散した!総投資額が24枚なので、¥9300円のチョロ負けで今日のところは我慢しとくか・・・

 「今日の1枚」は本日実践の黄門ちゃまで、スノーボード演出でお銀が登場して勝利した場面だ!(チャンス目から発展、バーが当選していたが・・)