NO・394 初打ち、パワフルアドベンチャー!

rennchixann7772008-05-28

 リンかけで当選無し?

 昨日は思いがけない大勝だったが、流石に2日続けて簡単には勝たせてはもらえないだろう!現地には2時前に到着したが、店内に入店して吉宗のシマを通過するとかなり空席が目立つようになってきたようだ!?

 2列で36台も投入して、失敗だったのでは??その内閑古鳥が鳴くのでは・・さて、リンかけのシマはそこそこの客付きだが、もうひとつの出玉感のようだ!

 今日もリンかけから実践を開始したが、投資8枚目でボーナスが当選するどころか、やっと本日初のスイカが出現した!(1枚役はまだ出現せず??)

 河井とのF・ブロー演出に発展したが、内心かなりの確率でボーナスが当選していると思ったのだが実際は当選していなかった??演出中の1G目に逆押しをすると、右リール上段に赤7絵柄が停止した!

 演出のドサクサに紛れてチェリーが成立している可能性が高いが、青チェを狙っても出現しなかったので赤チェが成立しているか、既にボーナスが当選している事になる!

 演出の2G目も逆押しをすると、右リール上段にまた赤7絵柄が停止した!又、青チェを狙ったが出現しなかったので、この時からチェリーが成立しているよりボーナスが当選している可能性の方が高いと思ったのだが・・!

 演出の3G目も逆押しで又右リール上段に赤7絵柄が停止した!?いくらなんでも演出中に3G連続で赤チェが成立している筈はないだろう・・しかし、余裕を持って最後まで演出を見届けたが、なんと負けてしまった!??

 しかしきっと、逆転演出があるに違いないと信じていたが、逆転演出は発生しなかった???まぁ〜そういう事もあるのかと思いながらゲームを続行すると、総投資12枚目で本日初の1枚役が出現した!

 発展した演出は激アツの石松とのF・ブロー演出だ!今度はボーナスが当選しただろうと思ったが、何故かこの演出もカスってしまった!??どうも信じられない展開だなぁ〜!結局、リンかけの台に15枚投資したが、1枚役は4回しか出現せず、スイカも6回程出現したがボーナスは当選しなかった!?

 昨日が大勝した事もあり、今日のリンかけの実践はこの辺で遠慮する事にした!次に久々に哲也を打ってみる事にした!空席だらけの空き台の中でビックが目盛一桁で3連した後、僅か45Gだけ回して空席の台があったので、この台に投資する事にした!

 哲也に投資する事1枚目で、なんと75Gも回す事が出来た!?そして哲也に投資3枚目で初の2連チェリーが出現して緑バーが当選した!総投資額が18枚目でバーが本日の初ボーナスとは・・

 しかし、天運チャンス中にナビが発生した??前任者が残してくれたのか??そして2回目の玄人タイムには突入しなかったが、持ちコインで又緑バーが当選した!(120G程で当選!当選契機は不明だが、通行人が印南で6枚役のベルが揃ったので当選したとは思ったが・・?)

 次回も持ちコインで白の2連チェからオール赤7ビックが降臨した!この2連チェ出現時にプレミヤの「だるま絵柄のジッポーライター」で点火した!(写メに撮る!)哲也実践で過去にだるま絵柄を見たのは始めてだ!

 次回は天運チャンス中に「危険よ!」演出で第1停止でチェリーが出現した!RTが終了かと思ったら2連チェリーが出現したので100GのARTに突入かと思ったが、画面は天運チャンス中のままだ!!?(ボーナスの当選に気が付く!ここでトイレタイム!)

 ゲームを再開するとオール緑7ビックが当選していた!しかも房州ビックで消化すると1回ボーナス絵柄が揃ったのだ!(最低でもナビ1回以上獲得だ!)最終画面は役満の九連ポウトンとなっていた!(ビックの即連と大量ナビ獲得で爆裂するのか??)

 しかし、ナビは1回しか出現せず、その1回のナビから突入した玄人タイム中に1度、2連チェリーが炸裂したがボーナスに当選するどころかナビの追加も無かった?

 結局、持ちコインで330G程回せたが次のボーナスにはお目にかかれなかった!?ART中の1回を含めてコインが喰われるまでに、4回2連チェリーが出現したが、ボーナスは当選しなかったのだ!?

 隣台がどうやらシマ1番の優秀台のようで、ボーナスの即連が続いて箱2杯になってきた!しかも雀聖ランプが点燈しているし、まだまだ出そうな雰囲気だ!

 そこで哲也のシマも退散して、最後に青ドンの回数が付いている台に3枚だけ投資したが、ボーナスは来なかったので今日は21枚のマイナスでこの店を退散する事にした!

 車の中で休憩して帰陣しようかと思ったが、時間が早いので近所の極悪店なら新台のパワフルアドベンチャーに空席があるかもしれないと思い、(先程迄実践した店では、満席でとても打てない!)顔を出してみる事にした!

 極悪店に到着すると、この店のパワフルも満席だったが、暫くすると空席が出来た!(北斗の将で時間を潰して・・)早速打ち出すと、この店で15枚目の投資で(北斗で7枚目でバーが1回当選!)白7ビックが当選した!

 PT(パワフルタイム)中にバーが2回、白7ビックが1回当選して下皿が一杯になってきた!しかし痛恨のナビ押しのミスを犯してしまった!(赤7ナビが発生した時は、少しでも早く赤7を押すとミスしやすいらしいが・・)

 次回は230G程で初のオール赤7ビックが当選した!(白7ビックに比べて獲得枚数が多い!)その後もPTが続いて箱に一杯になってきた!最後は通常画面に戻って、カラフルな鳥群でメロンが出現したがボーナスに当選していないのを確認して退散する事にした!

 それでも換金すると¥22500円あったので、(この店は等価交換のままだった!)14枚弱のマイナス収支で本日の実践を終了する事にした!(負額はしれているなぁ〜!大敗せずに助かった!)

 「今日の1枚」本日実践の哲也で、プレミヤ演出の「だるまのジッポーライター」でリール上に2連チェリーが出現した場面だ!

 ブログを書き終えたら、これから「パワフル」の資料でも読むか・・