NO・390 一撃、1456枚出たが・・

rennchixann7772008-05-23

 いつから変わったのか?

 約3千円分のクリーニングを出して(ダウンベストが高い!その他に上着とジャンパー、)今日は2時過ぎに現地に到着した!リンかけのシマは昨日程は出していないが、そこそこ混雑している!?

 リンかけのシマで空席の履歴を一応、すべて見た中で既にビックが7回(バーは2回)当選している台があったので、この台から今日の実践を開始する事にした!

 この台は朝から連チャンが続いて、前々回が700G台前回のボーナスが500G台で当選した後に530Gはまって空席になっている!(当選確率はそれでも370分の1程度、)

 投資1枚目でベルが1回しか落ちないので20G程しか回らない!3枚目の投資ハズレ目からF・ブロー演出に発展した!どうせガセに違いないと思ったが、演出発展中のスイカなどを取りこぼさないように逆押しで消化していると、なんとベルが逆押しで斜めに揃っているではないか!!(ボーナス当選が確定!変則押しでは、上段以外にベルが揃うとボーナスが当選している!)

 回転数が580G程で赤バーが当選した!(単独以外に考えられないが・・?)そしてバー後のRT突入の1G目にゴング演出で赤チェが出現した!速連するのか?しかし、その後RT中にはボーナスは当選しなかった?

 RT中に5分割演出があり、1回目はベルが揃ったが2回目は激アツの1枚役が出現した!物凄く期待したが当選していなかったのだ!??(この時点で、テンションはガタ下がりだ!!)

 RTは終了したが、持ちコインで161G目に逆押しで右リール上段に赤7絵柄が停止した!どちらかのチェが成立していると思って青チェを狙うと枠下に滑った!多分、赤チェが成立していたのかと思ったが、よく見るとリール上にはボーナス絵柄が斜めに揃っている!??

 ひょっとしてボーナスが当選しているのかと疑心暗鬼で次のゲームも逆押しをすると、右リール上段に又赤7絵柄が停止した!ダメもとで残りのリールにも一応勘で赤7を狙うと見事、オール赤7ビックが出現してしまった!!(赤チェで同時当選か?)

 次回はRT中の141G目に1枚役が出現した!(逆押しで右リール上段、中リール上段リプでの1枚役で中リール中段にはベルが停止している!)最近この形からの1枚役からボーナスが当選する事が意外に多いが・・

 次のゲームでゴング演出が発生したが、チャンスランプも点滅した!この演出の前のゲームで同時当選役が出現していなければボーナス確定らしいが、今回はどうかと思いながら逆押しで右リールに赤7絵柄を狙うと見事、ボーナス当選が確定する下段に停止した!(写メに撮る!)

 今回も同色ビックのオール白7ビックが降臨してくれた!(バーとビックで出たコインを箱に移動させる!)

 その後、ビック後の200GのRT中河井と剣崎の2分割演出で赤7絵柄が頭の1枚役が出現したが、その先の演出にも発展しなかった!?又、スイカは青チェから(当然、回避したが・・)発展した演出中にドサクサに紛れて1回出現しただけでRTは終了してしまった!

 ベルが比較的に良く落ちて一撃で、798枚のコインを獲得出来た!次回ははまるのかと思っていると334G目ハズレ目から剣崎特訓に発展した?赤チェやスイカや1枚役からの発展で無いので期待出来ないのかと思っていると、なんと成功してしまった!?(単独か?)

 成立したボーナスは又、オール白7ビックだぁ〜!これで下皿がかなり一杯になってきた!そして次回は勿体無い事に、200GもRTがあるのに僅かRT中の11G目にボーナスが当選してしまった!

 効果音がしたので逆押しで右リールに赤7を狙うと上段に赤7が停止した!チャンスランプが点滅していないので、赤チェが成立していると思って赤チェを第2停止時に左リールに狙ったが赤チェが滑ってこずに下段に赤7絵柄が停止した??

 一瞬、目押しをミスったのかと思ったが念の為に、最後の中リールにも赤7を狙うとそのままオール赤7ビックが揃ってしまった!!!(赤チェと同時当選したのか?それとも・・?)しかも本日始めて、ビック消化中の女ビックが激アツの制服バージョンになった!

 この時点でボーナス当選率は、打ち出した頃の370分の1から300分の1程度まで高くなってきている!仕留めたのか??このまま爆裂が開始するのか??

 次回もRT中のボーナスの当選を期待してゲームを続行すると、なかなか激アツ子役が出現しない?150Gを過ぎてもスイカは1度も出現せず、1枚役も1回しか出現しない??このままスンナリとRTは終了するのかと思ったが、RT中の171G目激アツの超高速でチャンスランプが点滅した!

 直前でスイカや1枚役などが出現していれば灼熱なのだが、直前に何も出現していないし・・と心配したが、逆押しで赤7を右リールに狙うと下段に停止してくれた!(ボーナス当選が確定!カスの青チェなら必ず上段に停止する!)

 白白赤7ビックが降臨したが、青チェとの同時当選なのか?それとも・・・?兎に角、200GのRT中に全く反応が無かったのでこのビック当選は助かった!!

 そして次回もRT中に当選してくれたが、RT中の46G目で第1停止時に画面上は多分、剣崎が出現したと思ったのに竜児挑発演出になった!?(背景が炎で無く、竜がうねっている画面!)しかもリール上には赤チェが出現したのだ!確か、竜児挑発で赤チェ成立ならボーナスが確定ではなかったかな??

 結果は白バーが当選していた!次回はRT中の41G目に滅多にお目にかかれない灼熱演出が炸裂した!それは歓声無しで台枠ランプが赤だったのだ!(当選期待値は約83%、)この演出で(歓声無しで台枠ランプが緑でスイカ成立も含めて、)過去に1度もカスった事は無い!!

 結果は白白赤7ビックが当選していた!この時点でカチ盛1杯と下皿が超パンパンだ!!総投資額は僅か3枚なので、箱のコインにさえ手を出さなければ今日の勝ちは確定だ!

 次回はRT中に当選しなかったが、最終画面は一撃で1456枚のコインを獲得していた!その後、下皿のコインで690G程回す事が出来たが、とうとう下皿のコインは全て喰われてしまった!?ゲームを続行するか迷ったが、今日はここで終了する事にした!(箱のコインには、手を出さずに、)

 結果はカチ盛1杯の1335枚を交換して¥24600円換金した!ビックリしたのだが、いつの間にか等価交換が5,5枚交換になっていた??(念の為、店員に確認した!)それでも本日の収支は22枚弱の勝利を収める事が出来た!

 「今日の1枚」は本日実践のリンかけで、1枚役が成立した次のゲームを撮ったものだが、判定演出でチャンスランプが点滅したので、逆押しするとボーナス当選が確定する下段に赤7絵柄が停止した!(オール白7ビックが降臨!このビックで少し画面で見えているが、コイン投入口の札をポケットに入れた!)