NO・376 連休明けの実践は?

rennchixann7772008-05-07

 途中から展開が激変?

 やっと連休が終わって、レバーを叩き倒せるなぁ〜!はやる気持ちを抑えて、用事を済ませて現地に向けて出発だぁ〜!

 ジムにいる時間を短く済ませて(ジムに行かずに直接現地に行こうかと思ったが、まぁ〜勝てる保証も無いし・・)通常より遅めの3時前に店内に突入した!

 店内は予想以上の混み具合だが、メリハリのある出し方をしているようだ!?哲也のシマを通過したが、角台の昨日の履歴を見るとビックだけで31回も当選しているのが眼についた!今日はその隣の角2の台が箱2杯程出していた!

 さて、リンかけのシマを覗くと混んでいるではないか?しかも、そこそこ出している感じだ!数台しかない空席の中で、朝からノーボーナスで245G程回っている台から本日の実践を開始する事にした!

 この台の昨日の履歴はビックだけで25回当選している!(バーは3回、)現時点で両隣台が既に1箱半出している!出ている台の間で打つのは気が引けるが兎に角、数枚は投資するつもりでレバーを叩きだすと、1枚目の投資のコインの最後のコイン3枚で「バスッ、バスッ、バスッ、」演出で赤チェが成立した!

 演出にも発展しないのかと思っていると、次のゲームでリプが出現したのに第3停止後に菊がクローズアップになってF・ブロー演出に発展した!なかなか珍しい当選告知の仕方だなぁ〜

 結果は白白赤7ビックが僅か、投資2枚目の始めに(280G程で、)当選してくれた!しかし、ビックのRTを消化しても獲得枚数が僅か309枚しかなかった?どうも先行き不安だなぁ〜!

 その後、途中で退散する事も視野に入れながらゲームを続行すると、230G程新聞枠が黄色だったと思うが、剣崎新聞で1枚役が出現して灼熱の剣崎特訓に突入した!(既に当選していた可能性もある?)1回目の剣崎特訓は失敗したが、次のゲームからも剣崎特訓だ!!

 今度は赤赤白7ビックが当選していた!そして、ビック中の女ビックが制服バージョンになったが、この時点では高設定だとは思えないのだが・・・

 その後、ビック後のRT中にレバーオンで台枠ランプが白で(歓声あり、)白7絵柄が頭の1枚役が出現したが当選せず、次のゲームで第2停止時に緑グローブが飛んできてスイカが出現したが当選していなかった!?

 しかし、RT中の51G目に白1枚役が(白7絵柄が頭の1枚役)出現した!F・ブロー演出に発展した1G目に、逆押しで右リール上段に赤7絵柄が停止した!

 単なる赤チェかもしれないが(逆押しで右リール上段に赤7停止は、原則はどちらかのチェリーに対応している!RT中なので青チェが成立ならチャンスランプが点滅するが、この時は点滅していないので!)

 ひょっとして、先程の1枚役で既に当選している可能性もあるので、左リールに慎重に赤チェを狙うと見事、枠下に滑った!し、しかも、第3停止で中リールを停止させると斜めにベルが成立した!!

 変則押しでは通常、ベルは上段にしか出現しないのでボーナス当選が確定した!この瞬間にコインを下皿から取る為に箱を用意したが、隣の人が「何故だ?」と言ったような顔で思わずこちらを見ていた!

 万が一、ここでボーナスが当選していなかったら格好がつかないが、慎重に狙った赤チェが枠下に滑った上に更に、上段以外にベルが成立したので間違いなく当選しているのだ!!

 結果は告知前に(演出上でも勝利する前に、)オール赤7ビックが降臨した!バーでなかったので下皿のコインを箱に移動させる事にした!投資金額は僅か2枚なので助かるなぁ〜!

 本日初の同色ビックだが、RT中の100G程で1枚役出現からF・ブロー演出に発展したが、演出1G目にチャンスランプが点滅した!すかさず逆押しで右リールに赤7絵柄を狙ったが、ボーナス当選が確定する下段に(中段停止でも可、)停止しなかった?

 更に、演出2G目に灼熱の超高速点滅演出が炸裂した!これは流石にもらっただろう・・・と思ったが逆押しで赤7を右リールに狙ったが、下段に停止しなかった???う〜ん!どう言う事なのか?当選してしていれば下段に停止する筈なのだが・・・

 更に、演出3G目も通常速度のチャンスランプが点滅した!しかし、当選はしていなかったのだ??カスの青チェが偶然にも3連続で(その内1回は超高速ランプだったのに・・)しかも、1枚役出現後のF・ブロー演出中にタイミング良く成立していた事になるが??

 そして、演出が終了した次のゲームで、成立役次第では激アツの5分割演出が発生した!5人の中にはハズレ対応の貴子がいるが、逆押しで右リール下段に赤7絵柄を狙って停止した時は、先程の出来事があったので、もしかしてやはり当選しているのかと一瞬思ったが、この演出でも当選していなかった!?(5分割演出も、単なるハズレの演出だったと言う事になるが・・)

 次回はRT200G終了後に速攻で、214G目竜児新聞で(枠は白色、)青チェがリール上に出現した!次のゲームからポイントアップ演出に発展したが、演出をキャンセルするとボーナス当選が確定する夜画面になった!!

 次のゲームでプレミヤ演出の「キャメル?キャメロン?」人形が空中に出現した!(しまった!写メの用意をしとくべきだったなぁ〜!)次のゲームで山勘でオール白7ビックを狙うと(青チェで同時当選なら白7頭のボーナスが成立している筈なので・・)見事、オール白7ビックが出現した!

 次回はRT中の115G目に出現した1枚役から白白赤7ビックが連チャンした!しかもこのビック消化中の女ビックが本日2回目の制服バージョンになった!(信じていいのか?仕留めたのか?)この時点で箱に1杯になってきている!(下皿は満タン!)

 次回はRTが終了した直後の106G目赤チェが出現した!そして、次のレバーオンで灼熱演出の回想シーンが炸裂した!しかもチャンスランプも点滅している!(0確!)画面は石松編だが、次のゲームに勘で赤赤白ビックを狙うと一発で揃ってしまった!!

 下皿のコインを2箱目に移動させる!少なくとも一杯になった箱のコインにさえ手を出さなければ本日の勝利は動かない!しかし、ここで3回目のコイン補充の時間となったが、カッターシャツの正社員風の店員がコイン補充した!(頼むから、変にならんでくれよ!)

 しかし、とうとうはまりが始まった!RT終了後の120G程で青チェから背景が夜になったが(ガセは承知だ!)夜画面が170G程も続いた!(長いなぁ〜!その間スイカも1枚役も出現せず、)

 そして、レバーを叩いても叩いても1枚役もスイカも全く出現しなくなった??500G前後曇り空と太い流れ星演出で発展しないスイカが2度出現したが、1枚役はとうとう退散する迄の600G程迄に1回も出現しなかった???

 6回目のビックで出たコインと2杯目の箱に取ったコインで600G近く迄回せたが、最初の貯めた1箱のコインには予定通り手を出さずに退散する事にした!(どうも、納得出来ないが・・)

 結局、1172枚交換して¥23400円換金したので、21枚程度の勝利で今日のところは退散するか・・ 
 「今日の1枚」赤チェ出現の次のゲームで回想シーンが炸裂し、チァンスランプも点燈しているので念の為、逆押しで右リール下段に赤7絵柄を狙うとやはり、ボーナス当選が確定する赤7が停止した場面だ!

 どうやら、左隣台が優秀台のようだ!俺が退散する時に3杯程になっていたが、強演出が発生するとボーナスが当選していたようだ!右隣台も2箱迄は出たが、その後は一進一退のようだ!まぁ〜3台続けて出る可能性は難しいとは思うのだが・・・