NO・364 驚異の玄人タイムが23連!

rennchixann7772008-04-22

 大逆転勝利!設定4を掴んだか?

 昨日は粘りが報われなかったが、今日は大逆転勝利を収める事が出来た!

 今日は1時半頃に現地に到着したが、店内に突入すると、そこそこ混んでいる?早速、リンかけのシマに行くと7割方席が埋まっている!しかし今日もこの時間になっても目立つ程出している台は無い?今日も回収日かかもしれない??

 胸ポケットに何故か6枚入っているので、万札を両替した分も含めて16枚を持って1台目のリンかけの台に座った!何とか最悪でもこの16枚でボーナスに当選してしてもらいたいもんだが・・

 しかし、延べで4台のリンかけの台に16枚投資したが、1枚役もスイカもなかなか出現せず、イカにいたっては僅か2回しか出現しなかった?しかもその2回出現したスイカからは、先の演出にも発展しなかった??

 相変わらず、リンかけのシマ全体を見渡しても全く出ていない!ここでどうするか少し迷ったが、リンかけのシマを退散する事にした!(今日も大敗が待っているのか?)尚、隣台はRT中に回想シーンが丁度降臨していたが、残念ながらカスっていた!!?

 次に、リンかけの背中に設置されているマッハを少し打ってみる事にした!少なくともGC迄は粘るつもりで再投資を開始すると、GCに到達する寸前で、GO絵柄が揃ったゲームから覆面レーサーと対決になった?

 GO絵柄はボーナス絵柄が頭の10枚役の取りそこねで出現するので、本来はボーナスとの同時当選の抽選はしない筈なのだが、何故かビックが降臨した!多分、リプが直前で揃っていたのではと思うが、(リプとの同時当選か?)以前にも同じような事があった!

 マッハに投資6枚目で本日の初ボーナスが当選した事になるが、既に総投資額は22枚にもなっている!ボーナス消化後にナビも無く、ボーナス後の僅か1G目に10枚役に捕まって(GO絵柄を揃えられず!)通常画面に戻ってしまった!

 次のGC迄、なんとか持ちコインで実践出来たが、とうとうビックで出たコインは全て喰われてしまった!その後、この台に粘る気は無かったが、気になる事があったので更に2枚だけ追加投資して(ボーナスは降臨せず、)マッハのシマも退散する事にした!

 最後の実践の予定で哲也のシマに行くと、このシマもたいして出ていない??履歴を順番に見て行くと角台が空席だったので、最後の実践の覚悟の予定で(と言う程たいした事ではないが・・)少なくとも2連チェリーが出現するまで打ってみる事にした!

 本日の履歴はビックが3回で(バーは2回、)最大のはまりが700G台が1回あるが、その他は即連しているようだ!最後にバーが2連した後、250G程回して空席になっている!以前、この同じ台でカチ盛り3杯出した記憶があるのだが・・

 この哲也の台に投資しだして、なかなか2連チェリーが出現しない??投資8枚目で(総投資額は、いつの間にか32枚目か、)イカ出現からバーでなくてオール赤7ビックが当選した!流石にこのビックで出たコインが喰われれば退散も仕方が無いだろうと内心思っていると意外な展開が待っていた!

 ビック中にボーナス絵柄は揃わなかったが、ハズレが1回出現した!ボーナス消化終了画面は数え役満が成立していた!自力で1回玄人タイムにも突入して後の(玄人タイムの2連、)110G程で本日初の2連チェリーが炸裂した!(通常画面に戻っている、)

 緑の2連チェリーからオール白7ビックが当選していた!(なんとかなるのか??)ビック消化後に自力で又玄人タイムに突入して、その32G目に(玄人タイムの最後のゲームで、)激アツの2連チェリーが炸裂した!

 結果はビックが当選していたが、今度はビック消化中にボーナス絵柄が2回出現した!しかもビック終了画面は役満が(トリプル役満、)表示されていたのだ!!(この時点で下皿がかなり満杯になってきたなぁ〜)

 ビックの3連チャンも有り難いが、雀聖ランプが点燈している・・最低でもナビが5回以上獲得出来たようだ!(と言う事は設定6はなさそうだが・・)なんとか箱に1杯程は出したかったが予想に反して、玄人タイムが自身最高の23連チャンをカマす事が出来た!

 その連チャンした玄人タイムの中で、玄人タイム100Gが2回も降臨した!(完走する!)また、玄人タイムの15連チャン目の時は1000GのARTが確定するボーナス絵柄が頭の10枚役が出現した!(ボーナスは当選せず、玄人タイムに突入!写メに撮ったが画面には玄人牌と哲也牌が出現している!!)

 しかもその前の玄人タイムに突入する前には雀聖ランプも点燈していたので、これは爆裂必至に違いない!(この時点で箱に1杯、既に出ているし!)

 玄人タイム1000Gは完走せず、次回は140G目にビックが当選して盛々とコインが増えていく!結局、玄人タイムが23連して(23連目は自力で、)その間に多分、ビックが4回、バーが2回降臨して一撃2223枚獲得出来た!

 この哲也を打っている間は殆どがRT中だった事になる!ビックが延べで11回、バーが4回程当選して、最後は2連チェリーが3回続けてカスッたので、そろそろ退散する事にした!(この時点でボーナス当選確率は240分の1程度だった!)

 尚、リプからはオール赤7ビックばかりで(緑バーも有り、)とうとうオール緑7ビックは1度も降臨しなかった!極めて偶数設定の可能性が高く、設定4だったのか??

 マサカの逆転で本日の実践の結果は、箱にカチ盛2杯と箱半分程の3160枚交換して¥63200円換金した!総投資額は32枚なので31枚程勝利を収める事が出来た!尚、退散寸前のコーヒータイム中にリンかけのシマを見に行くと散々たる様相だ!!

 「今日の1枚」天運チャンス中「玄人牌と哲也牌」が画面上に炸裂した場面だ!リール上はどうなるかと思いながらストップボタンを停止させると、灼熱のボーナス絵柄が頭の10枚役が出現して1000Gの玄人タイムに突入した!(結局、140G目にビックが当選してしまったが、この時点で既に1438枚のコインを獲得している!)

 尚多分、どうせ1000Gの玄人タイムは完走出来ないと思っていたが、コイン補充時に席を立った時、背中の戦国無双の1台が無限戦国ラッシュに突入するのを目撃した!(バー後の信長との対決に勝利!)そして、少し見ていると(コイン補充の店員が来るまで、)僅か数ゲームでファイヤーの巻物が出現してボーナスが当選していた??(打っている人の背中がガッカリしていたなぁ〜!)