NO・361 今日は「この台」と心中じゃ〜!!

rennchixann7772008-04-18

 よっしゃ〜!4000余枚獲得!

 惨敗の結果を書くのは気が重いが、今日は久々の大勝を勝ち取る事が出来た!今日も2時頃に現地の超大型店に着陣!最近は店内に突撃する時、気持ちの高揚が低いのだが兎に角、2列になった吉宗のシマの間を通過して先ず、リンかけのシマに行った!

 今日も吉宗は出ていないが、人気があるのか?ほぼ満席状態だ!(俺は余り関心が無いが・・)リンかけのシマも出ていない?シマの半分程が空席だ!

 本日の最初の投資をしたリンかけの台の履歴を見ると、昨日のビックが僅か3回で(バーは2回、)本日朝から232Gだけ回して空席になっていた!

 投資1枚目7回目のレバーオン「おい竜!いいもん・・」の声演出があった!どうせカスのスイカが出現するのだろうと思っていたが、中押しで黒塊の下のスイカを狙うと、驚愕のベルが中段に停止した!(本日の写メ1枚目、)

 エェ〜!中押しで中リール中段にベルが停止した場合は1枚役の筈だが???そして次のゲームでもしやと思い、感でオール赤7ビックを狙うと、なんと揃ってしまった!!!本日は僅か1枚目の8G目にビックが降臨してくれた!(当選寸前まで回してくれた前任者に感謝だな!?)

 ビック後のRT中で100G迄赤7絵柄が頭の1枚役と白7絵柄が頭の1枚役とスイカが1回づつ出現したが当選しなかった!しかしRT中の104G目竜児の強挑発演出で激アツのスイカが降臨した!(竜児の弱気挑発でスイカ成立ならボーナス確定らしいが・・)

 結果は赤赤白ビックが当選していた!そして次回はRT突入1G目にまたもや、竜児の強挑発演出でリール上には(下段に、)赤7頭の1枚役が出現した!!画面は竜児が炎に包まれているし、リール上には赤7頭の1枚役が出現しているし、迫力ある構成が成立している!

 結果は見事に赤赤白ビックが当選していた!(ビック絵柄が揃ったのは3G目だったが実質、1G連チャンのようなもんだ!)このビックで2回分のビックのコインを早々と箱に移動させる事が出来た!しかもこのビックを消化中の女ビックが制服バージョンになったのだ!!

 お宝台をゲットしたのか?それともなのか・・・?どちらにしても、今日は「お前」と心中だぁ〜!!(一瞬、RTが終了した時点で退散したら、投資は僅か1枚なので10枚程の勝ちだが、との思いがよぎったが・・最近苦戦してるからなぁ〜!)

 次回はRT中の21G目にチャンスランプが点燈時に(当然、青チェは外す!)F・ブロー演出に発展して、その演出の3G目に1枚役が出現した!結果は本日初の赤7頭のバーが当選していた!(青チェでなく、1枚役から当選と思われるが・・)

 次回はRT中に当選せず、4連チャンのボーナスで(バーは1回)一撃約1070枚程コインを獲得出来た!この時点で気分は楽だなぁ〜!(元金は僅か1枚だからなぁ〜)

 バー後のRT中に2分割演出で(菊と志那虎)白7絵柄が頭の1枚役が出現して、F・ブロー演出に発展したが(3G迄続く、)当選していなかった!

 次回は350G程で、赤チェ出現からポイントアップ演出に発展したが、ダメだろうと思って演出をキャンセルするとなんと、ボーナス確定の夜画面になった!RTの終了から100G間でスイカだけ3回出現したが当選せず、さらに100G間で(200G〜300G間、)今度は1枚役だけが3回出現したが当選せずに、はまるのかと思い始めた頃だったので助かった!

 今度は白白赤7ビックが当選していた!ビック後のRT中には当選しなかったが、250G程で強効果音とともにスイカが出現して激アツの判定演出に発展した!最後まで見届けると見事、竜児の勝利だった!成立していたボーナスは本日初の同色ビックのオール白7ビックだった!

 しかし、勿体無い事に僅かRT中の63G目に1枚役から赤7頭のバーが成立してしまった!バー後のRT中にベルがガンガン落ちて、ビックとバーで528枚のコインを獲得出来た!

 次回はRTが終了して間もなくの140G程で1枚役からF・ブロー演出に発展したが3Gで敗戦した!しかし次のゲームから画面がボーナス当選が確定する夜画面になってくれた!(白7頭のバーが当選!)

 なかなかはまらないと思っていたが、次回からは連チャンが始まったRT中の40G目に1枚役が出現してF・ブロー演出に発展したが、なんと1G目に灼熱の(竜児の勝利が確定する)ウイニングザレインボーのパンチが炸裂した!(色違いビックが当選!)

 次回はRT中の75G程単独臭いバーが当選して、バー後のRTが終了した直後の101G目にチャンスランプが点燈した!RTは終了しているので青チェを狙ったが枠下に滑った?

 目押しをミスったかと思ったが、ボーナスが当選していた!(色違いビックが当選!)更にビック後のRT中の30G程で激アツの(成立役によっては・・)5分割演出が出現した!5人の中にはハズレ対応役が殆どの貴子もいたが、逆押しで右リール下段に赤7絵柄が停止した!

 多分、ハズレが成立しただけかと期待はしていなかったが、念の為感で、中リールと左リールに白7絵柄を狙うと下段に揃ってしまった!!(リール下段に白白赤ビックが成立!)

 途中で一旦、連チャンが途切れたのかと思ったが最後のビック後のRTが終了した画面の獲得枚数は1272枚となっていた!?(バー1回を含んでボーナスが一応、4連チャンした事になっている!)

 ここ迄、ビック8回とバーが4回当選したが、当選確率を確認してみるとこの時点で約200分の1程度だ!(まぁ〜、このまま出続けるとは思わなかったが・・)少なくとも、低設定台で無いのだけは確実のようだ!

 次回は少しかかったが、それでも344G目赤チェ出現の次のゲームから画面が夜に変化した!(当選期待値は約35%程度はあるが!)ガセでなければ、速攻でなにがしかの演出があると思っていると、夜に変化した次のゲームで灼熱演出の黒グローブがレバーオンで飛んで来た!!

 この時点で多分、ガセの夜画面で無いと思ったが、逆押しで右リール上段に白7絵柄が停止した!(写メに撮る!)この場合は両チェリーのどちらかが成立している筈で、ナビ違いが確定した!1枚役が対応の黒グローブ演出でチェリー対応の逆押しで右リール上段に白7絵柄が停止したのである!

 当選したのは赤赤白ビックで、ここから又連チャンした!RT中のハズレ目からオール白7ビックが当選して(多分、単独ボーナス!)次回もRT中に赤チェから判定演出でオール白7ビックが当選して、またしても一撃1000枚以上のコインを獲得出来た!

 3連目のビック後のRT中の180G程で2分割演出で(石松と河井、)どうせリプが成立するのだろうと中押しで適当押しすると、確かに中リール中段にリプが停止した!(第1停止、)

 やっぱりリプかと思って、残りのリールも適当押しすると(ベルとリプは適当押しで揃うので、)なんと上段に偶然にもスイカが揃った!??中押し手順でスイカが成立の場合は通常は、中リール中段にスイカが停止する筈なのだが???(当選はしていなかった!?)

 結局、その後もはまらず、ビックが15回(バーが7回、)当選してカチ盛で箱3杯になってきている!もう今日の大勝は動かなくなってきた!

 その中で、実践の後半の方でバーが当選した後のRT中に勘違いで、RTが終了してしまう青チェを出現させてしまった事が1回あった!それはRT中の80G程で竜児の強挑発演出時にチャンスランプが点燈した時があり、逆押しで赤7絵柄を右リールに狙うと上段に停止した!

 何を勘違いしたのか、赤チェが成立したと思い(この台なら当選していると思い込み、)ここからは2枚のコインで消化したのだが、(順番にボーナスを狙って消化していると、)青チェが出現してしまったのだ!(ボーナスに当選してると思い込んでいたので、青チェ対応のチャンスランプが点燈していても関係無いと思い込んでいた・・)

 実践後半はかなり疲れていた事もあり、大勢には影響はなかったが・・・

 尚、ボーナス22回の中で最大のはまりは僅か388Gだったが、最後は400Gを始めて越えたので(時間も時間だし・・)本日の実践を終了する事にした!(呼びもしないのに、コインサンドにコインを補充した事も退散の原因の1部分だが・・)

 結果は約、箱に3杯半の4072枚のコインを交換して¥81400円換金した!元金は僅か1枚なので80枚の大勝を獲得出来た事になる!(う〜ん!エクセレント!)

 「今日の1枚」は数枚撮った写メの中から、本日獲得したコインのレシートを撮ったものにする事にした!

 前任者が何枚この台に投資したかは知らないが、少なくとももう1枚投資していれば、今日の展開も激変していただろうなぁ〜!

 左隣に俺より遅れて座った若者も僅かな投資で、同色ビックを4連させ、5連目は色違いビックだったが、170G程回して箱にカチ盛り1杯程のコインを持って退散して行った!?その後に座ったオッちゃんが僅か1枚で又ビックが来ていたが、退散するにはそれなりの理由があったのかな?

 又、長時間の実践で激アツの回想シーンは僅か1回だけだった?しかもRT中に降臨したのだが(竜児の母との惜別編で白7頭の1枚役が成立!)当選していなかった!