NO・342 2日連続で激戦・・

rennchixann7772008-03-25

 負けなかったのが奇跡!

 もう少し早く現地で実践できると思ったが、結局今日も2時頃に店内に突入した!今日は最初から極悪店に行く事にした!(超大型店は最近全く出ていない!)

 この店では新台も打てるのが魅力だ!(まぁ〜それだけ出ないのを客も知っているからだろうが・・)金太郎は満席だったが、吉宗マッハGOGOは空席だらけだ!?(リンかけはいつでも空席だらけだ!)

 今日の実践もマッハからスタートする事にした!最初の台は朝一に100G内でビックが当選してその後、190Gだけ回して空席になっている!多分、2回目のGC(ゴーゴーチャンス)でGT(ゴーゴータイム)に突入しなかったので退散したのだろう・・

 兎に角、次のGC迄打ってみる予定で実践を開始した!しかし、次のGCでGTに突入し損ねて、再度GC迄挑戦する覚悟でゲームを続行すると、投資が丁度10枚目ビックが当選した!演出に発展した時の出目はバラケ目だったので当選契機は判らない!

 ビック後のGC中にナビが1回あり、そのGT中で「ゴー、ゴー、ゴゴー!」の声演出が2回あり背景が超激アツの夜になった!(両方ともリプが成立していた!)結果はバーが成立していた!

 その後、ナビが4回出現して(合計で5回、GTに突入した!)260G程で通常画面に戻ったが、次回の430G程で到達したGCで、今度は自力で1回GTに突入したが2回目は失敗してしまった!どうもこの台に期待は出来ないようだ!

 俺が座った時、右隣台も空席だったが、かなり後から打ち始めた人は僅か1枚目でビックが当選して、さらにビック消化中にボーナス絵柄の青7が揃っていた!(ナビ獲得確定!)さらにGT中に又ビックが当選していた!(最後までGTを消化せず途中でビック絵柄を揃えていた!多分、まだマッハをよく知らないのだろう!)

 この出来事で内心、座る席を間違えたと一瞬思ったが2台を同時には打てないので仕方が無い!そうすると、角台が空席になったので(1箱持ち去る!マッハのシマで唯一出ていた台だ!)下皿のコインを持って台移動する事にした!

 この台は既にビックが8回(バーは4回)当選して300G近く回っていた!この台を打ち出して僅か10G程で早速バーが来てくれた!移動して正解か?その後、100G内でビックが2連したがGTには1回も突入せず結局、全てのコインが喰われてしまった?

 更に、再投資5枚目でGC迄到達したが、あっさりとボーナス絵柄が頭の10枚役が揃って通常画面に戻ってしまった!そこで僅かなクレジットに残っているコインを払い戻して、思い切って3台目に移動する事にした!

 この頃にはマッハのシマは出ないのか、殆ど空席になってしまった?打っているのは俺を含めて僅か3人だけだ??その中の1人は良く見かける人だ・・余程マッハが好きなのだろう・・(以前、マッハでボロ勝ちしたのだろう・・)

 現在の総投資額は15枚だが、このままでは大敗が待っていそうだ!しかし3台目は移動してレバーを叩く事僅か2回で(持ってきた一握りのコインで、)3連チェリーが出現してミッチールーレットで剛絵柄で停止した

 成立したのはビックで助かった!その後、速攻でボーナスが合計で4連して(ビック3回、バー1回)下皿が超満タンになった!しかしここからが一進一退で350G前後で当選が続いてコインもかなり喰われてきた!

 数回のボーナス後、次のGCが410G程で到達するのだが、その前の390G程でやっとビックが当選した!しかしボーナス後にナビは発生せず速攻で又通常画面に戻ってしまった!このまま出たコインも喰われる運命にあるのだろうかと思っていた260G程ビックが又来た

 このビック消化中に青7絵柄が2回成立して(本日、計4回目の出現!)何回ナビが成立するのか期待してゲームを続行した!

 1回目のGT中にハズレ目から「ゴー、ゴー、ゴゴー!」演出で背景が夕方になり、更に3連チェリーも出現した!(看板3枚がチャンス絵柄!)そこで、GT消化中の途中でボーナスが既に成立しているのを確かめて(10枚役のナビが発生した時に、逆押しで右リール下段に白7絵柄が停止した!)最後までGTを消化した!

 成立していたのは又ビックだった!(ビックの即連!)その後、GTが3連して本日最大の出玉(と言っても、しれているが・・)になってきた!そしてGCが終了して通常画面になった時にクレジットのコインも払い戻して本日の実践を終了する事にした!

 結局、この台でビック11回、バー1回当選したが軽く箱1杯の888枚を交換して¥17700円換金した!激戦の末、かろうじて3枚ほどの勝利で本日の実践を終える事になったが、くたくただ!多分、マッハのシマで勝ったと言えるのは1箱持ち去った1人だけではないだろうか?(俺は勝ったと言える程ではないし・・)

 ところで不思議な事があった!それは最後のGT中に3枚の看板が全て「チャンス」でハズレ目が停止したので、最悪でもナビがまだあると思っていたがボーナスは勿論、ナビもなかった???(外れの3連チェリーが成立していたのか?)

 「今日の1枚」マッハ実践時で、GT中に既にボーナスが成立しているのではと思った時にボーナス確定を確認した場面だ!10枚役がナビされた時(この時は青7絵柄が頭の10枚役をナビしている!)逆押しで右リール下段に白7絵柄が停止すれば、既にボーナスが当選しているのが確認できる!