NO・338 よっしゃ〜!GT14連カマす!

rennchixann7772008-03-20

 箱3杯で我慢しとくか!

 今日は祭日春分の日)なので、どの店で実践するか迷ったが宝塚の極悪店に行く事にした!予想では、超大型店は超満員で多分、希望機種が1時頃の到着では打てまい!その結果はオーライだった!

 店内に入場すると吉宗が1台空席になっていた!履歴を見ると本日のボーナスが5回で140G程回して空席になっていた!(一桁連チャンが3回ほど続いた後のようだ!)

 先ず爺ステージにしてから、投資2枚目門松出現から我慢比べ演出に(五右衛門風呂対決、)発展したが当選していなかった!しかし速攻で本日初の特殊リプ降臨からボーナスが当選した!揃ったのは白7白7姫ビックだった!残念ながらRTには突入しなかったが、この時はさほど気にしなかったのだが・・

 次回は全てのコインが喰われて4枚再投資で又、白7白7姫ビックが来た!先ず、250G程特殊リプから高確演出に突入したが、その演出中にまた特殊リプが出現した!過去の経験では(と言ってもしれているが・・)全てボーナスが当選していたのだが今回は外れてしまった??

 そして、350G程で4回目に滑り特殊リプからやっとボーナスが当選したのだ!(RTに突入せず!)次回は最短の47G目引っこ抜き演出タダのリプが揃ったが(諦めていたが、)なんと当選してくれた!(又、白7白7姫ビック!)そろそろRTに突入してもらいたかったが・・

 ここ迄、俵の出現率はなかなか良かったので最後まで最低設定とは思わなかった!100G回すのに最高19回出現したのを最高に最低でも10回以上は出現していた!

 次回もはまらず、120G程で特殊リプから本日初のオール姫ビックが来たが、結局出たコインは全て喰われてしまった!喰われる迄500G程回せたが、その間特殊リプは1回しか出現しなかった?RTもとうとう1回も突入しなかった?再投資は辞退してシマ移動する事にした!

 左隣の吉宗は再投資の嵐で1270G程でオール白7がやっと来ていた!(恐ろしい!)吉宗のシマで3台ほどが箱に2杯ほど出していた!右隣台はRTに2回程突入していたが結局全てのコインを喰われていた!?(RT中に当選していたのに・・)

 金太郎のシマを除くと満席なのでリンかけのシマに行くと空席が半分程だったので(ドカ出し台は無し!)少し実践する事にした!投資2枚目3回目に1枚役白白赤ビックが降臨したが連チャンはせずに330G程回せたが又全てのコインが喰われてしまった!この店のリンかけはどうやら過去の台になりつつあるようだ!(寂しい限りだが・・)

 その後、哲也などに数枚投資した後、最後の挑戦にマッハGOGOを打ってみる事にした!(一歩間違えると大敗必至だが・・)

 丁度1台空席になったので、履歴を見ると本日のビックが9回で(バーは1回、)150G程回って空席になっている!兎に角、GC(ゴーゴーチャンス)迄は打ってみる事にした!最初のGCは簡単に失敗したので、もう1回我慢する事にした!

 計算すると総投資額が24枚目で2回目のGCが来る前にビックが降臨してくれた!この出たコインが喰われれば退散する予定で実践を続行していると(ナビありのGTに1回突入した!)持ちコインで今度はバーが降臨した!

 しかし、その後ビックボーナスを数回挟んでGTが14連チャンした!(自力で3回含む!)通常画面に戻る時には一撃1600枚程コインを吐き出してくれた!結局、トータルでビック10回とバーが2回当選し、2920枚交換して¥58400円換金出来た!(約、箱に3杯!)

 大体、100G台で当選したが、最後は650Gはまって当選しなかった?幸いにもGTが7連したのでコインは逆に増えたが・・(230G程でGCからGTに突入して7連した!ナイターランプが点燈したのを確認した直後にゴーゴー絵柄が3回ほど揃ったからなのか!?)呼びもしないのに店員がコインサンドにコインを補充してからはまりだしたので、GTが終了したら退散するつもりだったが・・

 座った時には頭上に箱が無かったので、1箱ほど持ち去ったのかもしれない!もう少し粘ればもっと出たのになぁ〜!おかげで、逆転で34枚程勝たせてもらったが・・

 「今日の1枚」は本日獲得したコインのレシートだ!

 GT中に3連チェリーが出現して背景が夕方になり、更に3連カップ出現後に激アツの夜になった時があった!(写メに一応撮る!)最後の対決は予想通リ、ボーナス確定のブタヤマ君との対決だった!(途中でボーナスが揃わないようにして打ったが・・)

 追加
 マッハ実践時に通常画面でくりおと三平のカットインが発生した場合、過去2度の場合は発生したゲームでそのままビックが揃ったが、今日はボーナスが当選していなかった!?(次のゲームでバーを狙ったが成立せず!)と言う事は激アツの3連チェリーが成立していたかもしれない!今度この演出が発生したら直接ビック絵柄を狙わずに3連チェリーを先ず狙ってみよう・・

 又、俺が来た時(座った時)既に右隣台は箱に2杯近く出していたが、途中で逆転してしまった!結局、その人は1杯少しで退散していった!判らんもんだなぁ〜?その後には若い女の子が実践したが、俺が退散するまでは一進一退のようだった!?

 左隣台は、出だしこそ俺の台と同じような当選の仕方だったが、GTに殆ど突入せず結果は大敗していった!?(後から来た俺がガンガンとコインを増やすのを見て心中穏やかではなかった筈だが、これも成り行きだから仕方が無い!まぁ〜逆の場合もあるし・・)