NO・322 奇跡的な展開で勝つ!

rennchixann7772008-03-01

 勝つ時は、こんなもんだ!

 今日は(3月1日の)土曜日だし、現地は超満員に違いない!1時前に現地に到着したが、駐車場も3階まで満席だ!店内は修羅場に違いない!

 大敗は何とか回避できればと思いつつ店内に突入すると、やはり普段は空席が目立つシマも満席状態だ!昨日、帰りがけに打った吉宗で横の台は(退散時に2杯出していた台、)履歴を見ると昨日34回当選していた!

 勿論、吉宗も哲也も戦国も、そして肝心のリンかけのシマも1台の空席も無い!果たして本日は実践が出来るのか?仕方が無いので店内を散策すると、赤ドン僅か1台だけ空席になっていた!本日の履歴はボーナスが3回620G程回して空席になっていた!

 今日は、天井RT覚悟でその空席の赤ドンから実践を開始する事にした!投資開始僅か1枚目2回目の山絵柄成立から幸運にも青7ビックが降臨した!当選する寸前まで回してくれた前任者に心の中で思わず合掌してしまった!座る席も無い程の今日なのに、僅か1枚でボーナスが降臨するとは・・・

 ビックの消化はドンちゃんで消化したが、途中で山絵柄が1回出現した!(しまった!葉月で消化するべきだった!弱気だったかな〜!?)ボーナス後1回、自力でドンゲーに突入したが、50G程で通常画面に戻ってしまった!

 しかし、15枚役の三尺玉がガンガン落ちるのだ?ドンゲー中も5回ほど落ちたが、通常画面に戻ってからカウントすると、50Gから100G迄に7回も出現した!次の100G間にも10回出現して、ひょっとするとこの台は化けるのではと期待したが・・

 その後、ゴージャス音で山絵柄が成立しても当選しなかったが、298G目突然3連ドンが左リールに出現した?成立したビックはドンビックだったが、当選契機は単独かどうかは判らない?

 ボーナス後にドンゲーに2回突入した後の156G目に(100G手前で通常画面に戻る!)山絵柄成立から又青7ビックが降臨した!(この時点で下皿のコインを箱に入れる!)

 しかし、このボーナスを契機に何故か全く15枚役の三尺玉が出現しなくなった?このボーナスで出たコインを喰われるまでに僅か230G程しか回せなかった?まずい展開になりそうだなぁ〜!

 そこで、一呼吸置く事にして、リンかけのシマを覗きに行くと1台空席になりそうな台があったのだ!下皿にはコインが無く、隣の友達らしき若者と喋っているだけだ!履歴を見るとビックだけ4回当選していて170G程回してある!(朝一はまった後、4連している!)

 再投資するかどうか、シマの横の椅子に座って休憩しながら見ていると(本日の経過をついでにメモる!)空席になった!そこで空席になったリンかけの台に携帯を置いて台を確保する事にした!よ〜し、赤ドンで箱に取ったコインで勝負する事にしょう!

 投資金額は僅かまだ1枚なので、箱のコインが喰われても別に痛くもあるまい!そうすると持ちコインで実践中、298G目に効果音時に逆押しで右リール中段に赤7絵柄が停止した!

 リプかスイカでも揃うのかと思ったが、第2停止の中リール中段に白7絵柄が停止した!?リーチ目臭いので、そのまま最後の左リールに白7絵柄を狙うと、そのまま白白赤7ビックが成立した!

 次回はRT終了後の170G程バスッ、バスッ、カーン!演出で1枚役が成立したが当選していなかった!(河井とのF・ブロー対決で1Gで負け?)しかし速攻で又先ほどと同じ演出で今度は赤チェリーが成立して今度はオール白7ビックが降臨した!(これで暫く腰を落ちつけて、この台を打てるなぁ〜!)

 次回はRT中の128G目にレバーオンでライト告知演出で緑となり、スイカが成立した次のゲームで3分割演出とチャンスランプが同時に発生した!(0確だぁ〜!)当然、逆押し右リール下段には赤7絵柄が停止した!(青チェリーナビのランプ点滅時にハズレ対応の逆押し下段に赤7絵柄が停止している!)

 揃ったボーナスは赤赤白7ビックだった!(下皿のコインを箱に移動させる!)その後も順調に当選が続いて、180G程で赤チェリー出現からF・ブロー演出に発展して、演出1G目に竜児がブーメランテリオスを炸裂させ勝ってしまった!揃ったビックはオール赤7ビックだぁ〜!

 次回はRT30G目にレバーオンで超高速チャンスランプが点滅した!直前に1枚役やスイカは出現していないが?どうかなと思いながら逆押しするとアッサリと右リール上段に赤7絵柄が停止した!やはり当選していなかったか!

 今度はなかなか、激アツ子役のスイカも1枚役も降臨しない?RT中の150G程で初のスイカが成立したが当選せず、178G目に1枚役が始めて降臨した!次のゲームでレバーオン時に3分割演出とチャンスランプが同時に発生した!一発の1枚役で当選したようだ!(赤赤白ビック成立!)

 次回はRT33G目に1枚役が成立して剣崎とのF・ブロー演出に発展した!そして演出3G目にチャンスランプが点燈した!これは期待出来ると思い逆押しで赤7絵柄を右リールに狙うと期待に応えてボーナス1確の下段に見事停止した!

 今度はオール赤7ビックだったが、RT中の対戦相手が始めて剣崎になった?不思議に今日もボーナス終了後のRT中の対戦相手は殆どが志那虎なのだ?(河井も1回だけ?)

 次回は本日最短の、RT中の9G目超灼熱演出が炸裂した!同時当選期待率約89%歓声無しの台枠が緑だったのだ!スイカは揃って又オール赤7ビックが降臨した!そして、とうとうビック消化中の女ビックが制服バージョンになった!

 絶好調だぁ〜!コインが盛モリと増加していく!次回はRT中の180G程でハズレ目でラッシュ演出が発生したので横断幕を確認するとブーメランだった!?期待していいのかな?結果は本日初の赤7頭のバー(ミドル)だった!

 ここでRTの連チャンは終了したが、一撃で1540枚獲得出来た!その後、珍しく激アツ子役のスイカ3回、1枚役が5回カスったが、それでも288G目にオール白7ビックが来た!

 この時は、逆押しで右リール上段に竜児絵柄が停止したが(右リール中段にはスイカが停止!)どうやら、どちらかの1枚役が成立したようだ!?(白7頭の1枚役かもしれない?)何から当選したかは自信が無い!

 次回はRT200G終了後、速攻で(207G目に、)スイカが降臨して逆転演出で2回目の赤7頭のバーが当選した!この時点で約箱2杯コインが貯まってきている!総投資額は僅か1枚なので、出た分だけ勝ちになるのは非常に愉快だ!

 当選確率は、着席した時が約450分の1程度で、絶好調時は245分の1位迄上がり、退散時は300分の1程度まで落ちたが、低設定では明らかになさそうだ!

 そして本日始めて300Gを越えても当選しなくなった!下皿のコインを喰われるのに457G程回せたが(スイカ3回、1枚役が2回降臨したが・・)箱のコインに手を出すのは自重して退散する事にした!(手堅く今日は勝ち逃げだ!)

 結果的に最後のバーになったが、バー後の130G程で緑色の飛行船が飛んで来た?多分、始めての経験ではないだろうか?てっきりボーナス確定のプレミヤ演出かと色めき立ったが、当選していなかった?(スイカは成立したが・・)

 結局、2218枚交換して¥44300円換金した!元金は1枚なので約43枚の勝利を収める事が出来た!奇跡的な勝利だなぁ〜!

 残念だったのは、回想シーンや黒グローブ演出が1回も無かった事だ?(背景が夜になったのもガセを含めて1回も無かったし・・)

 「今日の1枚」は先日のリンかけ実践時に突然、逆押しでハズレ目の右リール下段に赤7絵柄が停止したのに青チェリーが出現した場面だ!(ボーナス確定!画面もブラックアウトした!)この状態でコーヒー休憩やトイレタイムもありだな!(他人には気づかれずに、当選しているのがシブイ?)