NO・295 ヨッシャ〜!今日も7万円の勝ち!

rennchixann7772008-01-31

 お座り一発、ボーナス22発!

 今日は通常より早く、昼過ぎに現地に出撃できた!2階の駐車場も余裕で車を止められた!店内も混雑していない!昨日の4万円程の勝ちがあるので気が楽だ!

 今日は思い切って最初からリンかけのシマに直行した!未だ3割ほどの客付きだ!本日65回転だけして空席の台から(当然、本日はノーボーナスの台だ!)実践を開始する事にした!

 多分、65G回っていると言う事は2枚だけ前任者が投資したものと思われるが・・(何故、中途半端な2枚で辞めたか聞いてみたいもんだが・・)投資4枚目で本日の初ボーナスが来てくれたが、その間1度も1枚役もスイカも出現しなかった??
 今日も逆押し手順で消化しているが、180G程で(投資4枚目、)第1停止で右リール下段に赤7絵柄が停止したのに(通常はハズレだが・・)F・ブロー演出に発展して勝ってしまった!?まだ1回も1枚役もスイカも出現していないし、多分単独ボーナスとしか考えられないが・・・

 揃えるとオール赤7ビックが降臨した!(RTが200Gあるので、一先ず気が楽だ!)次回はRT中の180G程で出目がハズレ目から河井とのF・ブロー演出に発展して又勝ってしまった??その演出開始前のゲームで赤チェリーが出現していたが、どちらで当選したかは(赤チェリーとの同時当選か単独当選か?)判らないが、又オール赤7ビックが来てくれた!

 下皿が満タンになって来た!ボーナス後のRT中の30G目に本日初の1枚役が降臨したが当選はしなかった!(この台を叩き始めて約295G目で初1枚役だ!)1枚役で当選しなかったが、RT90G程で本日初スイカが出現して今度は同時当選した!(赤赤白ビック、河井とのF・ブロー対決で勝利!)

 ビックの3連チャンで箱にコインを移す事が出来た!3回目のビックのRT突入5G目に灼熱演出の回想シーンが炸裂した!白7頭の1枚役が成立したが残念ながら当選しなかった!(竜児の母との惜別編で、)テンション下がるなぁ〜!

 しかし138G目に赤チェリーが出現して、次のゲームで中速の「チャンス」ランプが点滅した!いつものように逆押しすると(赤7絵柄を右リール上段に狙い、)なんと右リール中段に赤7絵柄が停止した!(1確は決定だが・・)どんな出目がリール上に停止するか見ていると斜めにリプが揃った!(青チェリー対応のチャンスランプが点燈しているのにリプが揃った!当然写メに撮ったが・・)

 揃えると本日初のバーだったが・・そしてRT中には当選しなかったが、199G目に又ハズレ目からオール赤7ビックが降臨した!(単独ボーナス臭い!)今日は何故かハズレ目からよく当選する?そして200GのRTが終了した201G目に青チェリーが揃い、次のゲームで菊の声で「当たってるっちゃ!」の音声が発生した!

 そして次のゲームでレバーオンするとボーナス確定の黄色グローブが飛んで来た!(レバーオンで黄色やリプ対応の青グローブが飛んできたらボーナス確定だ!0確になるのかな?通常はストップボタンを押さないと飛んでこない!)これも写メに撮っておいたが揃えると白白赤ビックだった!

 はまらんなぁ〜!!次回もRT14G目に又ハズレ目からオール赤7ビックが炸裂してコインがもりもり増加していく!(絶好調だ!)

 最大のはまりはその後450Gが1回あっただけで、ドはまりは依然として無いのだ!その450Gで当たった時も変わっていて、350G程で青チェリーから画面が夜になってなかなか通常画面に戻らないと思っていたら夜画面になって100G程で赤チェリー出現の次のゲームでな、なんとエイリアンが空中を通過してるではないか!(写メに間に合わず・・)

 揃えると色違いビックだった!ところで不思議な事に8回迄のボーナス後のRT中の対戦相手が何故か全て河井なのだ??(ビック7回、バー1回で、)退散するまで剣崎が相手だったのはたった計4度だけだった!(ボーナス22回で志那虎が対戦相手だったのは2回ぽっきりだった?)つまり16回が河井相手だったのだ?

 尚、ビック15回、バー7回で退散したが女ビックの制服バージョンは2回拝めた!相変わらずなかなかはまらないので、とうとう箱にカチ盛3杯と下皿満タンで本日の大勝は動かないものになって来た!

 しかし幹部店員らしき者がコイン補充して雲行きが怪しくなってきた!結果的に最後になったボーナスの途中でコイン補充したのだが、そのボーナス後のRTが丁度100G目にレバーオンで台枠ランプが白になった!もし1枚役なら同時当選が確定する筈なので、慎重に中押しで黒塊を上段に狙うと黒塊が待望の下段に停止した!

 回想シーンが発生した時などによくする手順だが、下段に(中押し手順で黒塊を上段に狙い、)停止すると1枚役が確定する!つまり今回は本来当選してる筈なのだが、何故か当選していなかった???いまだに理由が判らない??

 その時は右リール下段に青チェリーを狙ったが(そのまま下段に青チェリーが停止すると赤7頭の1枚役が確定する!)右リール中段に青チェリーが停止したので白7絵柄が頭の1枚役が成立してる筈だ!

 しかも下皿がなくなる寸前(本日初の500G越え中、)今度は本日初の超高速のチャンスランプが点滅した!灼熱だぁ〜!しかし逆押しで右リール上段に赤7絵柄を狙うと、あっさりと上段に停止した!(下段停止なら1確だのに・・)変だなぁ〜と思って左リールに青チェリーを狙うとそのまま青チェリーが出現してしまった!なんてこったい!!?

 合点がいかない事が続いたので、下皿が食われて退散する事にした!結局、カチ盛で箱3杯3648枚を交換して¥72900円換金した!元金は4枚なので約69枚の勝利だ!昨日とで約12万円ほど儲けさせてもらった!助かるなぁ〜!

 隣に座った女の子は500G過ぎから打ち始め、1000Gを越えたところで同色ビックが来て、その後ビックの3連をカマしていたが、又はまって全てのコインを食われて再投資してしていた!追加投資でしぶとく又連チャンさせて箱にコインを移すほどになっていた!(なかなか根性あるなぁ〜!)

 「今日の1枚」リンかけRT中、3分割演出チャンスランプが点滅したがチェリー対応の菊がいない?(石松、志那虎、貴子の3分割だ!)当たってるのではないかと思っていたが、予想通り逆押しで右下段にボーナス絵柄が停止して当選が確定した場面だ!(1確!)