NO・289 人が多すぎる!

rennchixann7772008-01-24

 やはり新台が導入されていた!

 昼過ぎに実践できたが、ジムで体をほぐして2時半頃に宝塚の超大型店に到着した!(たとえ1分でも早く行っても、勝てる保証もないし・・)駐車場が3階までほぼ満杯だ!どうやら店内は混雑が予想される!

 店内は予想通り混雑していた!はたして打つ台があるのか?赤ドンのシマに空席が1台あったので履歴を見て様子を見ながら実践を開始することにした!

 本日のボーナスは7回で、80Gだけ回して空席になっている!(現在の当選率は460分の1程度だ!)予想外にも投資が僅か5枚目で単独ボーナスが来たようだ!(230G過ぎに・・)

 4枚目で始めて山絵柄が揃ったが当選せず、5枚目でゴージャス音から山絵柄が小山に停止して青7ビックが降臨した!ドンちゃんでビックを消化したがナビを獲得したようには感じられなかったのだが・・・

 嬉しい事に期待に反してドンちゃんが軽トラに乗っている!どうせナビは1回で終わると思っていたが、(3回目にリヤカーを引く画面から開始したので、多分ナビは2回で終わりと思っていたがこの時もナビがあった!??)

 そして次からもドンちゃんが軽トラに乗っている?どうやら前任者がナビを失敗したようだ!?そして330G過ぎに(ドンゲー8連中に)ドンちゃんがダッシュして中段青チェリーが降臨した!揃えるとチェリービックが成立した!

 下皿が超満タンだ!しかも親方ビックで消化するとレバーオンでフラッシュが発生して液晶の画面枠が銀色に変化した!(1枚役が成立!)再度1枚役が成立して又画面枠が銀色に変化してナビが何処まで延びるのか大いに期待したが・・・(山絵柄は1回も成立せず、)

 しかしドンゲーは18連程で終了して(2回目のビック後300G過ぎ位迄でドンゲーは終了!)下皿のコインが食われる700G過ぎまでボーナスが当たらなかった??追加投資も考えたが、天井RT迄まだ800G程あるので厳しいなぁ〜!(天井RT発動は多分1500G過ぎに発動の筈だ!)

 連チャンした時、何故か空席になった左隣台を店員が4度も台の扉を開けてコインを流している???(どう言う事?)俺の台に悪影響を及ぼしていないだろうなぁ〜!?

 結局再投資は自重して、リンかけのシマに行く事にした!殆ど満席状態だが・・背中のマジカルハロウィンが撤去され、新台の餓狼伝説スペシャルが設置されていた!(勿論満席!)

 1台空席になったリンかけの台の投資を始めたがボーナスは来なかった!ビック6回で(バー4回)200G程で空席になっている台だ!(連チャンが続いた後、空席になっている!当選率は450分の1程度だ!)200Gから550G程まで回したがイカが4回(演出に発展したのは僅か1回だけとは・・)1枚役は2回しか出現しなかった?(石松の大食い演出と、剣崎とのF・ブロー演出、)

 最後に哲也を打つと本日の総投資額19枚目で3連続2連チェリーから(房州との麻雀対決中)オール赤7ビックが来た!ビック消化終了の場面で数え役満が成立していた?(ビック消化中にボーナス絵柄は揃わず・・)

 速攻で白7頭のバーが来たが玄人タイムも長続きせず通常画面に戻ってしまった!隣台がビック16回なのに打っていた人が辞めてしまった?(その人は箱1杯だけ出していたが・・)

 そこでコインを隣台に移してみたが、子役が殆ど落ちず?簡単にコインを食われた所で本日の実践を終了する事にした!(持ちコインで2連チェリー2回、チャンス目が1回出現しただけ・・)全体的に相変わらず店側がボロ儲けだなぁ〜!

 「今日の1枚」は昨日の青ドン実践中、バー後の天井目前で導火線に火を付けるドンちゃんを撮ろうとしたが間に合わなかった場面だ!