予想通りの尻つぼみ?

rennchixann7772007-12-06

 NO・250 2連勝出来たが・・

 バーが連チャン、ドンビック1回、そしてバーが3連、400Gはまってドンビック、700Gはまってドンビック、最後に200G回して退散!(連チャンせず、)これが退散する前の青ドンでの履歴である!700Gはまっている最中にゴージャス音2回で当たらず、(2回ともチェリーで・・)

 昨日、定休日の宝塚の超大型店に1時過ぎに到着したが、今日からイベントらしい・・駐車場も通常は余裕の3階の駐車場もかなり満席状態だ!(4階が屋上になっている、)予想では多分新台を導入してる筈と思ったが、赤ドン、ガンダムシティーハンター、の3機種が導入されていた!

 勿論、新台は全て満席で、1台も空席は無い!(哲也、リンかけ、超お父さん2も満席状態!)果たして今日は実践出来るのか?と思ったが青ドンに2台だけ空席が有った!しかし履歴はヒドイものだ!出会い頭を期待して1枚だけ投資したが、勿論反応はなかった!

 そうこうしてる間に角台が空席になった!ビック7回バー3回で355G回して辞めてある!前回がバーで終わっているので最悪、天井迄はまっても、しれていると思い、この台で少し粘ろうかと思って投資を始めると3枚目で(総投資額は僅かまだ4枚目!)ゴージャス音が降臨した!

 中押し手順で赤7を狙うと、中リール中段に氷が停止した!(中リール下段は赤7が停止!)次に右リールにも赤7を狙うと氷が斜めにテンパイした!氷が揃っても激アツだし、揃わなければほ単独ボーナスが確定する!(場合によってはチェリーの時もあるが・・)

 とりあえず、4枚で今日はドンビックからスタートだ!その後、はまらずに順調にコインが増えて箱にカチ盛1杯出す事に成功!うまく行けば設定6をゲットしたかもしれないと思ったが・・・(途中で履歴で当選率を見ると260分の1程度だったが・・)

 最終的にビック11回、(赤7ビックは3回、)バー6回当たったが、最後の尻つぼみでかなりコインが食われて850枚程交換し(¥17000円)大勝は出来なかったが13枚ほどの勝利で実践を終える事になったが、どうも満足は出来なかった!

 隣台が信じられないような展開を見せていた!俺が打ち始めた時はおばチャンが粘っていたが(即連ビックを当てた後、50G程回してコインを全て箱に移し替えて退散するのかと思いきや、気を取り直して又下皿に全てのコインを入れ直し打ち始めた?)全てのコインを食われ、再投資までして712G迄はまってやっとドンビックが来た!

 その後、即連して、今度こそ50G程回して退散したが、次の人が僅か2枚でビックを当選させ(ナメコからドンビック、)200Gだけ回してコインを持って退散した!しかしその後に座った若者が僅か1枚でビックオンリー8連をカマした!あっと言う間に箱が満タンになっている!ツキが左右するなぁ〜!俺が見ていても途中迄はとても爆裂するとは思えなかったが・・・

 俺の台こそ優秀な筈だったのに・・700Gのはまりを食らって(三毛猫3匹のナメコから当選!)即連しなかったのはどうも今までの展開からすると不自然だ!途中から氷が全く出現しなくなってきたのだ!風鈴も出現率が悪くなってきたし、(本日ビック後のクレジット50枚だけで俺自身、史上最大の102G間もプレー出来た事があった!)

 「今日の1枚」は効果音時に逆押しで、右リール下段にドンちゃんが停止して1確の瞬間を撮ったものだ!(この停止型からリプは停止しない!リプは通常、下段か上段からにしか揃わず、中段からは揃わない!風鈴はリール上に無いので1確と言う訳だ!)

 この店は通常でも満員で新台など、タイミング良く行かないと打てないのに、イベントで青ドンが打てた上、勝利を収める事が出来たのはラッキーだったのだろう!(最後の展開は納得いかないが・・)