3連勝出来るとは!

rennchixann7772007-11-28

 NO・243 運が良くて上げ潮に乗る!

 通常は定休日だが、今日は営業している宝塚の超大型店に2時半頃に到着した!昨日よりは混雑しているようだ!(新台の「哲也」は今日もこの時間では満席だ!)

 青ドンに3枚だけ投資して直ぐにリンかけ」のシマを偵察に行くと数台しか空席が無い!その中から角台に先ず2枚投資したが演出がショボくてベルも殆ど落ちない!そこでシマの真ん中ほどの台に移動して投資する事にした!

 この台はビック3回、バー5回で400G程で空席になっていた!投資3枚目で(総投資額8枚目、)「バスッ、バスッ、バスッ」の効果音でイカが揃った!しかし対決などの演出に発展しなかったが次のゲームで第3停止のみ、カーン!の効果音ハズレ目が停止した!ボーナス確定ではないか!

 第3停止のみの「カーン!」の効果音は両チェリーに対応している筈だ!しかし逆押しで右リール下段には赤7のボーナス絵柄が停止している!(ハズレ目確定でナビ違いでボーナス確定の筈、)しかし揃えるとバーだった!

 しかしその後RT100G内にビックが3連した!しかも最後のビックは200GのRT付の同色ビックだ!(ビック中の女ビックは全てノーマル!)一撃1200枚程のコインを獲得できた!左隣台が灼熱の回想シーンが来た!見ていると石松編だ!(カスるかも知れないと思って見ていたが・・)ボクシング対決の相手は激アツの石松だが敗北していた!しかし連続で河井とのボクシング対決に発展して勝利していた!

 間もなく俺の台も回想シーンが炸裂した!中押し手順で下段に見事、赤7頭の1枚役が揃った!枠上黒塊狙いで下段にまで滑って赤7頭の1枚役なら同時当選確定だ!(剣崎編なので、当選してるとは思っていたが・・)

 対決演出に敗北したが、次のレバーオンで絶対ボーナス確定の逆転演出がある筈と思っていると、案の定、画面が夜に変化した!しかもダメを押すかのように回想シーンまで炸裂した!(今度は予想通リ、ハズレ目が停止、)

 超高速で「チャンス」ランプが点燈したが、ただの青チェリーだったのが痛い!しかし大体は順調にボーナスが続いて、結果ビック7回、バー5回降臨して1981枚交換した!シナ虎特訓ボーナス確定のカットインを拝めたり、石松特訓でお茶の援軍で勝利したり、回想シーンも2回共、当選していたり結構楽しめた!(最後に下皿のコインで400G程回して・・)最後はバーの3連(RT内ではなく、200G迄に当たったのでコインは徐々に減少、)だった??

 始めて400Gを越えても当たらなかったが、不思議な事もあった!??青チェリー出現時に剣崎とのボクシング対決に発展したが竜児の繰り出すパンチが有力で、勝ったのかと思ったが対決に負けて変だなぁ〜と思っていると、2G連続で新聞が飛んできて、2回目に新聞に「大当たり」と書いてあったのだ!(内心、やはりさっきの青チェリーで当選していたのかと思ったが・・)

 揃えると赤7頭のバーではないか???青チェリーで同時当選の場合は白7頭のボーナスの筈だが???どう理解したらいいのか未だに理解できない!

 又、カットインの効果音で逆押しすると、右リール下段に白7絵柄が停止した!と言う事は又、貴子が出現してハズレ目が停止するのだろうと思っていると、ナント剣崎が出現した!剣崎は1枚役の筈なのにハズレ目がリール上に停止している!(ナビハズレで内心、ヨッシャ!単独のボーナスか!)しかしボーナスは来なかったのだ!???

 この台のビックはRT中に異状な程ベルが揃ってRTが完走した時は、平均440枚程コインが獲得できている!しかし最後の3連のバーから不思議とベルが落ちなくなってきたので、始めて400Gを越えても当たらなかった事や、理解出来ない現象も経験して、どうも怪しくなってきたので退散する事にしたのだ!

 珍しい場面にもお目にかかれたが、それは1枚役でステージ移行が発生したのだが、ボーナス当選確率は58%にもなるらしい!(外したのだが・・)通常は青チェリーでステージ移行するが・・

 「今日の1枚」は昨日の青ドンで、どうせダメと思っていたミッション突入で成功してしまった時、リール上にリーチ目が停止していた時の映像だ!

 本日の収支は総投資額が僅か8枚なので、¥31600円の勝利だった!(換金額は¥39600円)最近では珍しく同一店で3連勝した!(約7万円ほどの勝利、明日が楽だなぁ〜!)