この台の設定は4か6か?

rennchixann7772007-11-22

 NO・238 ブン回して粘り倒したが・・

 今日は早めの昼過ぎに宝塚の超大型店に出撃した!新台の「哲也」が導入されていた!とうとう2列あった北斗が早くも半分の1列が削られている!(1列16台)北斗も客付を工夫するより見捨てられてしまったようだ・・・

 新台は当然のごとく、空席は1台も無い!青ドンのシマを通ってリンかけを覗こうと思ったが、青ドンが数台空席があったので2台続きの空席の内、朝から早い回転数でバーを2回放出してる台に本日の投資を開始する事にした!少なくともナメコ以外から当たっている分、少しは期待したのだ!

 この台の180G過ぎからのスタートだ!氷が全く出現しないが風鈴がガンガン落ちる!しかし回転数が600Gを越えてきた!前回がバーなので天井の800G迄覚悟をし始めたその時、丁度投資10枚目ドンちゃんビックが降臨した!連チャンせず、食われたら退散する予定だったが100G内に5連チャンした!(バー2回含む、)箱1杯迄は順調にコインが増えたが・・・

 結果、退散するまでにビック19回、バー11回放出してくれて1775枚交換して¥35500円換金した!(¥25500円の勝ち、)

 ビック中の打ち上げ花火に、とうとうV字型も3連ドンも1回も上らなかった???前半は(ボーナスのビック、バー合計16回時点で)ボーナス確率を履歴で見ると、最初のビックが600Gオーバーした割に約250分の1程度だったので、てっきり優秀台と判断したが・・最後に退散する時には315分の1に落ちていた!

 最後に200Gだけ回して退散したが、流石に疲れたなぁ〜!10時近くまで飯も食わず、缶コーヒー1杯で(トイレ2回、)粘り倒したが。もう少し出てほしかったのが実感だ!

 この店は混雑してるし、ウルサクて「遅れ」は1回も判断できなかった!今日もレバーオン白ナビ女の子で3回ボーナスが来た!ゴージャス音よりこちらの演出の方が内心期待してしまう!!しかし、レバーオンで鉢巻をしたオッちゃんの白ナビと白ナビポスターは全然当たらなかった???ボーナス期待度が違うのかなぁ?

 周囲の台で客が勝ったのは多分無いのと違うのかなぁ〜?僅かに隣が800Gはまって退散した後、(ここ迄はまったら最後まで通常打つけどなぁ〜)おばチャンが僅か2枚でビック3連後、100Gで退散したのが例外かも・・その後、その台は次のオッちゃんが1枚で(128G程で)ビックが来て、速攻でバーが来ていた!(その後、暫くコインが増えたり減ったりしていたが結局全て呑まれて移動した!)

 結局最大のはまりは初回の640Gでその後512G480Gがはまりと言えるぐらいか・・後半ボーナス7回の内で5回バーだったのがコインが増えなかった原因か??設定はどちらだったのかなぁ?(4か6?)

 「今日の1枚」はレバーオンで灼熱演出のダブルリプナビ降臨の瞬間だ!(既に当選していたかもしれないが・・また白のダブルナビ兄ちゃんも1回出現した!勿論両方とも当たっていたが・・)以前ゴージャス音ダブル緑ナビの鉢巻兄ちゃん出現して、ナメコが揃って田吾作との花火対決で当たっていなかった事があったが???

 また、明日に期待!