珍しく、空席多し!

rennchixann7772007-10-29

 NO・217 北斗3、RT32連で終わる!

 久々に宝塚の超大型店に出張したが、新台以外は(特に北斗は、)空席が目立った!洗車に少し時間を取られて3時過ぎに現地に到着したが最近はバイオリズムが下降気味のようだ!

 店内に入ると、青ドンは満席だ!(チラッと見たが出てる感じではない!)北斗を見ると、この店にしては客がいない!台は選び放題だが高設定台に当たるかは(流石に何台かは高設定があると思うが・・)保証は無いが・・

 1台目に3枚を投資したが(朝から0回転の台、)解除しなかったので、バーが2回(ビックは1回、)で170G程の台に投資すると1枚でビックが来た!1枚役から解除確定のヒューイ対決の演出に発展したのだ!その後RTは長続きはしなかったが、持ちコインでビックとバーが1回づつ来たが結局は全て食われてしまった!

 追加投資はしないで違う台に移動したが、この台も1枚で解除した!バーだったが今日は食い付きが良好なようだ!しかしこの台もアッサリ出たコインは食われたので、この台も追加投資はせずに又台移動した!(空き台だらけで、いくらでも移動できる、)

 投資はまだ6枚だし、10枚までになんとか高設定らしき台にぶち当たりたいもんだ!何台目かの台も投資2枚でビックが来た!この台は唯一下皿が満杯近くになってきた!稲妻演出の稲妻がレインボーで解除を察知できたり、中押し中リール中段ベルが停止してベルが外れて察知出来たり、RT中にチェリーが突然出現したりと、そこそこ楽しめたがコインの補充をしてから又出なくなって来た!?

 最後のビック分のコインを全て食われて(途中でRTが32連で終了して、300G程は回せたが・・)退散する事にした!総投資額はまだ8枚なので気が楽だ!
 箱半分近くで500余枚で丁度、¥10000円換金した!遊ばしてくれただけだが、今日はこれで勘弁しといたろ〜!RTも30連もすればRTが終了時にはラオウの昇天演出があるのかと思ったが、この演出は40連を超えないと?発生しないようだ・・・(忘れてしまってる!20連で昇天演出があるのかと思っていたが・・)

 「今日の1枚」は遊ばさせていただいた結果のレシートだ!新台のマジックモンスター2が導入されていたが満杯だった!(この機種も出してるとは言い難いが・・)