全然出していない!

rennchixann7772007-10-25

 NO・214 又途中から出方が豹変?

 久々に宝塚の超大型店に出陣したが(最近入り浸りの西宮市の店は定休日、)期待はずれの結果に終わった!

 2時頃に全ての用事を終えて現地に到着したが、今日からこの店は一応3日間イベントらしい!青ドンルパンも「リンかけ」も満席で1台も空席が無い!そこで半分程の客付きの北斗から投資を開始することにした!

 1台目に1枚投資したが、演出もベルの落ち具合も良くなく、僅か1枚でこの台に見切りを付けて2台目に移動した!比較的順調にスイカも1枚役も出現する!(効果音時に中押しで中段にスイカ停止で・・)しかしベルが殆ど落ちない?

 投資4枚目でやっと解除した!バーを揃えたがコインが1枚しかない!そこでポケットから車にあって持ってきた半端のコインを取り出してそれで揃えた!しかしベルが殆ど揃わないし(RTなのにリプも少ない!)バーで出したコインが僅か105Gでなくなった!(RT中と言うのに・・)

 仕方無しにもう1枚投資するとビックが来てくれた!ビックを消化し終わると僅か2G目に又ビックを放出した!更に25G程でRT中だと言うのに像のナビが赤に光った!?つまり解除確定だ!ビックの3連で下皿が満杯だ!

 RT23連程までに延びたが、今度は水晶玉の全てが光ったのに揃えるとリプレイが揃った!勿論、解除していた!(箱にビック3回分を移動!)今日はがっぽり勝たしてくれるのか?

 しかしここからスイカも1枚役も全くと言っていいほど出現しなくなった!逆にベルが揃う率が上がってきた?800Gほどはまって全てのコインを食われてしまった!どうも台の展開が急に豹変するのが不思議で仕方が無い!!!何故スンナリ出ない?

 総投資額は僅か6枚なのでたいした事は無いが、どうも納得いかない展開がこの店では続くようだ!?念の為、他の台(青ドン、リンかけ、ルパン等、)を偵察したが空席が無い!リンかけ」など全然出ていない!2箱目を使用してる人はいなかった!しかし満席だ?店側のボロ儲けじゃないか・・・

 今日も早々の退散をする事にした!粘っても大敗が待っていそうだし・・この店の不信感が払拭できないし・・

 「今日の1枚」青ドン2回目の天井を経験した時の花火の打ち上げ台が出現した場面だ!(自分だけではまったのでは無いが・・)バー後の800Gまでなら粘れるがビック後の1200Gはなかなかしんどいなぁ〜!(そこまでで殆どは解除するが、単発のバーだけは堪忍してほしいもんだ!)