プレミヤでびっくり!

rennchixann7772007-10-22

 NO・211 他人の後に天井RT始動!

 青ドンで450G程回ってる台が空席だった!履歴を見ると前回のボーナスはバーなのではまっても比較的気が楽だ!この台はビック6回バー7回の台と言う事は氷以外からも万遍に解除してると言う事になる!

 1台目に3枚投資した後の2台目だが、十分可能性を秘めているかもしれない!この台に11枚投資した770G目に画面の右下に花火の打ち上げ台が出現した!その後、RTに突入して僅かにコインが増加した900G程で平行氷からドンビックを放出した!単独バーでなく助かった!この時の演出はナイアガラの打ち上げ花火だが、プレミヤのコンドルがドンちゃんの替わりに出現した!(携帯に撮る余裕無し、)

 親方ビックで消化すると、ビック消化中の打ち上げ花火しだれ花火だった!益々高設定を期待したが世の中、予想通りには行かないもんだ!全てのコインを打ち込むまでに氷は7回も出現したのに解除しなかった!(連チャン無し、一応ナメコは2回出現、)唯一のゴージャス音は赤チェリーだったし・・・

 総投資額は12枚になっている。これ以上の投資は回収が難しくなるし・・そこでどうせ負けるなら10枚限定で「リンかけ」に賭けてみる事にした!

 780G程はまってるリンかけ」があった!コインが下皿に1枚だけ残してあったが、かまわず現金を投資した!(席を離れているならその内来るだろう・・別に1枚ぐらいなら損しても仕方ないと思って・・結果は誰も来なかったが・・まさか隣の人が打つ予定で1枚のコインを置いたのかもしれないが、今となっては判らない・・)

 投資2枚目でレバーオンで画面から竜児が消えた!イカ対応の筈だが、めったに出現しない!(過去に背景が夜に変化した時に2回ほどあった記憶があるが、それもかなり前だが・・)中押しで上段に黒塊を狙うと中段に停止した!スイカは下段に停止している!?

 中押しスイカ下段停止は通常ハズレ対応のはずだし??念のため左リールにスイカを狙うと下段にスイカが止まった!(一応下段にスイカがテンパイ!)こんな形でもスイカが揃うのかなと、一瞬思ったが、右リールに慎重にスイカを狙ったが枠下に逃げて停止した!(イカ非成立!ナビ外れの筈だ!)

 案の定色違いビックで解除していた!(単独ボーナスになるのだろ!)その後100GのRTでは解除しなかった!(内心、このコインが食われたら退散しょうと覚悟したが・・)RT抜けの120G程で赤チェリーから対決に発展、(解除は無いと思い込み対戦相手は覚えていない!)逆押しで対決演出を見守っていると(リールに注目しながら・・)何と逆押し変則押しで、斜めにベルが揃った!

 変則押しではベルは必ず上段に揃う!(つまり、期待してなかったのに解除が確定だ!両隣の人には解除してるかは判るまい!)今回も色違いビックだ!今度は100GのRT中に1枚役から見事オール赤7ビックが降臨した!本日始めて箱を使用できた!しかも今度は200GのロングRTだ!

 しかし200GのRTでは解除しなかったが、念のためもう100G回そうと思ったがRT抜け後の250G目ぐらいで今度も1枚役からバーが来た!一応4連した事になるのかなぁ〜?

 バー後は通常より緊張する!経験上、高設定は即連する率が高いがダメ台はここからおおはまりを食らう率が高いような気がするのだ!

 バー後のRT100Gで解除せず、念のため200Gまで回して退散する事にした!950枚程あった!換金すると¥14000円あったので(6,5枚交換)結果は2枚のマイナス収支で済んだ!考えてみると前回の土曜と同じ結果の損失だ!しかし前回はほぼ勝ちを確信していたのに2枚マイナスだったのに比べて今回は大敗覚悟だったのが2枚の損失で済んだのでは気分的にはエライ違いだ!

 「今日の1枚」は先日の土曜日の実践で、連チャンしてははまるパターンから最後は単発のビック後に913Gはまってやっと解除した場面だ!(見にくて申し訳ないが、データー表で913Gを示している!しかもバーで解除だなんて・・)