青ドンで1959枚獲得!

rennchixann7772007-10-18

 NO・208 粘り倒したのが報われたか!

 1時半に西宮の店に4日連続でお邪魔する事にした!青ドンのシマは昨日出していた角台のみ、サラリーマン風の人は打っているだけで閑古鳥が鳴いている!(最終的に箱1杯持っていく!)

 台は選び放題だが、高設定が必ずあるとは保証出来ない!(通常、必ずあれば、もっと打ってる人がいそうなものだが・・)先ずはその中の本日まだ0回転の台から投資を始めた!

 しかし6枚投資してもナメコは1回も降臨せず、黄色の風鈴の落ち方も悪いので思い切って台移動した!本日128Gだけ回してある台だ!(ノーボーナス台)そしてこの台に投資1枚目で待望のナメコが降臨した!(見事解除して、本日初ビックだ!)

 最初のナメコで解除しなかったら流石にヘコムから助かったよ!問題はこれからの運命だ!この台も高速消化したが、高設定の「H」ではなさそうだ!しかし始めのビック消化中の打ち上げ花火しだれ花火だったので少しは期待した!

 最高で500G少しまではまったのが1回で(下皿満タンの2回分のビックのコインでなんとかもった!)その他ははまらず箱6分目のコインの現状維持でもみ合いが続き、(途中は下皿のコインで何時間も遊ぶ、)最後にやっと山が来た!
 
 こんなに回してるのにゴージャス効果音は退散するまで3回しかお目にかかれなかった!ビック後、速攻で本日数少ないゴージャス音発生!(やっと3回目、)祈るような気持ちで中押しで赤7を狙うと中リール中段に氷が停止した!ほぼナメコ確定だ!予想通り斜めに氷が揃って目出度く解除した!

 その後も速攻でイキナリ演出無しで、飛び入り3連ドンが出現した!さらに白ナビから中押し、中リール中段に激アツの氷が停止した!慎重に氷を狙ったが小山型で外れた!(リーチ目だ!)揃えると赤7ビックが来た!コインは一気に増加した!そして100Gだけ回して退散する事にした!

 交換すると1959枚あった!換金すると¥29600円あったので、¥22600円の勝利を飾る事が出来た!この店で4連勝だ!

 途中500G少しはまった時に3回ナメコで解除しなかったのが痛かったが・打ち上げ花火で1回だけ「V字」花火を見たが(しだれ花火は数回、)又赤7ビックは4回出現、バーは僅か3回だった!(ビックは合計18回出現、)

 設定は4か6だろうが・・最後の連チャンがなかったら4確定だと思っていただろうが・・また途中でなんの演出も無い時にハサミ打ちで高速消化していた時、左リール上段暖簾、(下段は勿論氷)右リール上段暖簾(下段はドンちゃん)が一瞬止まった!アッと思った瞬間には中リールも押していて何も揃わなかった!

 リーチ目ではないか!もし氷が揃っても激アツの斜め氷だし、演出ナシの氷はボーナス確定らしいし・・見間違いでは無いと思い次のゲームでバーを狙うとそのままバーが揃った!(生入りのボーナスもぼちぼちあるのだなぁ〜無造作に打っていると3連ドンがイキナリ出現したりもするし!)

 「今日の1枚」は昨日、のた打ち回った北斗で効果音時、中押しで激アツの中リール中段にスイカが停止した!(1枚役、単独スイカ、スイカ+1枚役、のどれかが確定!)しかも中リールを押した後にプレミヤの仮面が画面に登場した瞬間を撮ったものだ!しかも次に左リールを押すと青チェリーが下段に停止した!(中リール中段スイカ停止してるのに、チェリーも出現した事で解除も確定だが・・)