4連続ナメコすかる!

rennchixann7772007-10-11

 NO・202 この店も泥棒か?

 今日は西宮市の今津のパチ屋に行ったのだが、今日から3日間イベントらしい!駐車場が空いていたのが不思議だったが・・・

 青ドン3枚目ナメコからドンビックを放出した!並行氷もポチポチ出るし、この台の力量もこれから次第と思っていたが、ビック3回バー2回で下皿が超満タンになった!100G内でのビックの連チャンが来たら箱に移せると期待してた時、待望の激アツのナメコが来た!しかし残念ながら解除しなかった!それからおおはまりが始まったのだ!

 途中、氷揃わずで下チェ7が降臨したりで、なかなか行けそうな可能性を感じたが、その後650G程はまって全てのコインを食われた!最後のボーナスがバーなら天井の800Gまで回すが・・・

 その間、ナメコが4連続でカスってしまった!(その他に第3停止に氷ナビ発生で並行氷成立、水中花火で解除せずが猛烈に痛かった!)こんな事がありえるのか?2回ぐらいまでは残念で済むが、流石に4連続カスルと腹が立ってくるやら、不信感を抱いたりで、どうも納得できない!1枚も追加投資せずにシマ移動した!

 「リンかけ」は3人しか居ない!1人だけ箱に出している!(こんな程度でホンマにイベントかいな!?)3枚づつ3台に投資したが解除はしなかった!

 イカから河井とのボクシング対決に敗戦したのと、赤7頭の1枚役からシナ虎の特訓に失敗した程度がほしいかったが・・・粘る気力が今日は無いので早々に退散する事にした!

 「今日の1枚」は先日の北斗の実践で2回目の1万点を成立させた場面だ!(だからと言ってどうなのかは知らないが・・RTも10連ぐらいで終わったし・・)