大敗免れる!

rennchixann7772007-10-04

 NO・196 プレミヤ演出、大盤振る舞い!

 1時半頃に宝塚の超大型店に到着すると、北斗のシマはガラ空きだ!今日もお宝台が眠っている事を願いつつ実践を開始する!

 ところがボーナスどころかイカや1枚役さえなかなか引けない!その中で朝から0回転の台を打とうすると、コインが入らない?(クレイオフ状態、)その後数台目でやっと、この台では本日初のボーナスが来た!周りを見渡しても箱に1杯の台が僅かに1台ある状態だ!出とらんなぁ〜!

 総投資額は13枚目でやっと解除したのだが、揃えるとバーだったがRTはロングを予想する演出が出て期待を持たしたが、解除しなければバーで出た僅かなコインなどその内食われそうだ!

 しかし、なんとか持ちコインでビックが来た!結局退散するまで追加投資する事は無かったが昨日のように速攻の連チャンは無かった!ビック7回バー4回来たが、退散する時は下皿がほぼ満杯でとうとう箱の使用は今日は1回も無かった!

 ビック5回出た時点で、その内4回までが2Dのアニメの演出が付いてきた!その内2回はビック中にアニメが登場した!(最近では久々だ!) 
 又RT中、水晶の赤が輝いた時があった!?赤チェリーに対応しているのにチェリーナビが無い!(赤7を狙って、とリンの掛け声)こんな形での解除は始めてだ!又単発の演出が5連続したので変だなぁ〜と思っていると5回目の演出で水色兵士(リプ対応)が逃げたのにリプが揃った!(ナビ矛盾で解除確定!)

 また主なRTが17連と34連続いた時があったが、ボーナスの連チャンが無いのでコインは一向に増加しない!途中530Gほどはまって(RTがメリット一杯の500Gをオーバーした!)コインの量も後僅かな所まで減少したが追加投資までには至らなかった!

 その後新北斗2史上5回目の北斗揃いのボーナスが来た!(しかも始めて見る黒オーラだ!)このRTも延々と続くのかと思いきや僅か11連で終わってしまった!全く可笑しな台だ!今度こそ速攻の連チャンを期待したがとうとう退散するまで目ぼしい連チャンはなかった!

 最後のRTが単発で終了し、速攻でチェリーにぶち当たってしまい、その瞬間に退散した!(画面はチェリーが出たままで・・)

 下皿のコインを箱に移すと656枚ほどあって換金すると¥13100円あった!総投資額は13枚なのでチャラだ!(¥100円の浮きだが・・)他の台でウロウロしていれば今日は大敗ペースだったに違いない!

 チンタラ、チンタラした展開でどれだけ我慢が出来るかだ!(どれだけ北斗で粘れるか、又欲張らずに少量でも換金する事だ!)

 「今日の1枚」は通常演出が(効果音など、)ある時は中押し手順で消化するが、この1枚は中段に(第1停止は中リール)ベルが停止しているのでベルかと思いきや珍しくベルが外れた!(解除確定!)嬉しい瞬間だ!