抜け道が見えてきた?

rennchixann7772007-10-02

 NO・194 競争力が低くなった北斗は狙い目か?

 今日も半分以下の客付きの北斗から今日の実践を開始した!1台目に5枚、2台目にも7枚投資したがやっとボーナスが来てくれた!このまま出てくれるかはこれからが全てだ!

 しかし連チャンは来ず、このままでは全てコインは食われそうだ!そこで本日ノーボーナスの200G少し回って放置してある台に一掴みのコインを持って移動した!(本日3台目)可能性があるかもしれないし・・

 結果は正解だった!その持ちコインで速攻でビックが来た!その後、少し間延びしたがバーが来た後23G目にビックが来て、次からも100G内に4連した!(ビックで、)途中ボーナス15回程来た時にボーナス確率を見ると157分の1だった!

 箱に1杯と少しまでコインが増えてきた!今日も何とかプラス収支で終われそうだ!(粘り倒すのは危ない!)結果、下皿が食われて(この台の本日の最大のはまりである350G程回して)退散する事にした!換金すると¥29500円あったので、¥17500円の勝利を収める事が出来た!宝塚の超大型店では最近では珍しい2連勝だ!設定は5ぐらいか・・?

 最近まで実は北斗はなかなかコインが増えないし、(ボーナス時の獲得コインも少ない!)RTが延びてもボーナスが来なければ減っていくし「つまらん」と思っていたが、他の人も同じように思っているなら逆にチャンスかもしれない!特にこの店は「エバ」とこの北斗だけが2列設置してるので高設定は必ず入ってる筈だ!(看板機種なのに客を飛ばすわけにはいかないだろうし・・)

 爆裂の夢は暫くおあずけにしとくか・・・

 昨日、中押し手順で中リール中段にリプが停止した場合、通常リプだが今日は上段に1回スイカが揃った!(結果的に中段リプ外れ、)しかしリプもスイカも揃わなかった時も1回あった!(勿論ボーナスは入ってなかったが、)つまり昨日のようにチャンス目だったのか??

 とにかく、北斗でセコく勝てるように暫くはこの北斗で粘るか!「今日の1枚」は先日の「男塾」での特殊演出の場面だ!(カスってしまったが!)