バーしか来なかった!

rennchixann7772007-09-22

 NO・187 連休前の回収日?

 3連休前なので、出るかなと思って通常より早く入店したが結果はその逆の回収日だったようだ!

 青ドンで700G回ってる台が空席になっていた!先日ビック25回バー11回の台だ!最後はビックで終わっていた!(閉店時に何回転させてるかは不明!)

 天井RTがあると聞いていたので投資すると、800Gの手前からチビドンが出現して800G丁度にRTが発動した!(液晶画面右上にハナビのマーク出現!)ビック後のRTは1200Gらしいので前回ビック後400G丁度回して辞めたのだろうか?

 その後1100G程で並行氷出現からバーで解除した!次回持ちコインでドンちゃんビックが来たが結果はそれで終わりだった!昨日の台に比べて明らかにベルがの揃う率が低い気がしたが・・!

 青ドンのシマを見渡しても殆ど出ていない!その他のシマも殆ど出ていない!回収日丸出しだ!

 次に戦国無双を打ったが3枚目で又バーが来た!(2回目の特殊リプで、)しかし信長との対決に負けて無限戦国ラッシュ突入はならなかった!その後50G以上のチャンスゾーンが続いた時があったが(一騎当千ランプ点灯)2度と解除しなかった!(400G少し回したが・・)

 次に北斗2に2枚投資した後、「リンかけ」で1回転もしていない台を発見!昨日の履歴を見るとビックだけで25回解除しているので敬遠されたのだろう!

 しかし投資3枚目でイカ成立から1番期待できる(スイカで)河井との対決に発展!しかも対決中の3G全てにリプが揃ったので大いに期待すると解除してくれた!しかし又バーだ!その後300Gまで回したが反応は無く店自体を退散する事にした!しかし全体的に出ていなかったなぁ〜!

 「今日の1枚」は青ドン天井RT突入で画面右上にハナビのマークが出現した場面だ!(この時点で1000G程回っていたが・・)