粘って¥4000円だけ勝利!

rennchixann7772007-09-12

 NO・182 リンかけ」に人影なし!

 こんなに面白い「リンかけ」が人気が無いなんて、余程この店はこの台に力を入れていないのかな?この台にに設定を入れる余裕が新台ラッシュの購入資金ぐりで難しいのかな?

 しかしどうせ負けるならこの台に今日も賭けてみることにした!「リンかけ」の台はこの時間からでも(2時過ぎに入店)選び放題だ!どうやらココの打つ人たちは朝から100G少々打って掛からなければ諦めるようだ!

 1台目が1枚投資で演出が寂しいかったので、2台目に移動すると投資1枚目にベルが10回落ちた!当然50G以上も回った!これは貰ったか!?その後もベルは落ち続けたが1枚役が殆ど来ない!この台に投資7枚目(総投資額8枚目)に単独ボーナスが来た!

 ハズレ目から貴子カットインで剣崎とのボクシング対決に1G目にレインボー色付きのパンチで見事勝ってしまった!オール赤7ビックから今日はスタートだ!200GのRT中に連チャンしてくれると助かるのだが!

 しかし期待は空しく、RT中も強演出もさほど無く、(1枚役もスイカも殆ど出現せず!)どうやら高設定は疑わしくなってきた!

 幸いにも追加投資は免れて(初ビックのコインが500Gを越えてもまだ下皿に残っている、)コインがなくなる寸前にボーナスが来るパターンが続いて最後にビックの連チャンが始めて来たので、その100GRTが終了した時点で退散した!800枚近くあったので換金すると¥12000円だったので、¥4000円の微々たる勝利で逃げておいた!

 この台は単独ボーナスで助かったようだ!1枚役から石松との対決で3G目で敗北した時は「エッ!」と思ったが菊出現の逆転パターンで勝ててほっとしたが・・・また効果音で通常通りに逆押しすると右リール上段にボーナス絵柄が停止した!この場合通常チェリーなのだが青チェリーを狙って停止さすとボーナス絵柄が偶然にも一直線に並んだのだ!

 「今日の1枚」のように並んだのだ!2,3ゲーム画面が反応が無く(ボーナスが入っていたら通常激アツのたとえば、プレミヤ演出とか、回想シーンとか、黒グローブの演出がありそうなもんだが・・)そうすると3G目ほどで飛んで来た白グローブにボーナスの印字があったのだ・・・

 まぁ〜色んなボーナス告知のパターンもあるのだな!