北斗2で無音ビック!

rennchixann7772007-08-30

 NO・174 イベントでも全く出ず!

 マイナス金額は少ないが(6枚)今日もダルイ展開だ!イベントの北斗2から投資したが2時過ぎに到着しても朝から38Gしか回ってない台があるぐらいだからなぁ〜!

 兎に角投資2枚目で(その前に「リンかけ」で1枚投資!)オール赤7ビックが来てくれた!なかなかコインが増えない!周りの台で出ている台は皆無だ!(これでイベントだって・・)

 200Gほどでボーナスが来る展開で下皿からコインが溢れる事はとうとう1回も無かった!途中、レバーオンの時に無音だったような気がした!アレッと思ってると2G目にボーナスを狙うと揃ったが、始めての経験だ!(店内がウルサイので普段は気が付かないだけかもしれないが・・)

 結果、全て食われてシマ移動した!ルパン3世のシマは1人しか居ない・・・投資3枚でスーパービックが来た!今度こそRT中にスーパービックを引いて不二子バージョンでRTを消化してみたいもんだ!五右衛門バージョンで消化中、強演出でチェリーが一直線に並んだ!絶好のチャンスだ!!!

 しかし解除しなかったのにはガッカシだ!!!その内達成できるだろう!

 実は是非実証したい事があったのだ!それは「リンかけ」で以前から気になっていた事だ!それは通常逆押しで消化しているのだが、ベルの上段テンパイは必ずベルが揃っているのだが、たまに左リール(第3停止)に青チェリーが停止する場合があったのが何故か判らずズート心に引っかかっていたのだ!しかも払い戻しが15枚なのだ!もしこれが通常時に使えたら攻略のヒントになるのでは・・・

 ベルなら通常9枚の払い戻しが15枚になるとコイン持ちがかなり違ってくる・・・しかしどうすればベルテンパイ時に青チェリーが出現して15枚払い戻すのかが判らなかった!本日実験で2枚で回し続けるとベルは通常時(3枚で回した時)通り上段にテンパイした!そして青チェリーが揃って15枚払い戻しがあった!つまり2枚回しで逆押しで消化すると、ベル発生時に青チェリーが出現して15枚払い戻すのかもしれない!

 問題は必ずこの現象が発生するのかと言う事と、解除の為の抽選に影響があるのか無いかと言う事だ!また赤チェーが偶然にも出現したが(ベルテンパイ時では無いが・・)払い戻しが10枚だった!(通常は8枚)次回是非もっと実践して答えを出したい!

 次回は(2枚回しを、)ボーナス後のRT中で実践してみるつもりだ!別に不正をしてる訳打もないので大丈夫だと思うが・・・

 「今日の1枚」は北斗2ビック中のゲームで8千点オーバーした場面だ!(最高が1万点を1回記録した事がある!)