不信感極まる!

rennchixann7772007-08-28

 NO・172 疑心暗鬼に陥る!

 今日も勝利は獲得できなかったが、どうも台の様子がおかしい!

 今日は最近胡散臭い上ボッタクリの店になってきた宝塚の超大型店に行ったがドル箱にテンコ盛り出している台は殆ど無い!

 マジカルハロウィンでかなり時間を費やしたが(遊んだ)1台だけ箱にカチ盛1杯出していた!この台でコインを増やすにはかなりの連チャンが来ないと難しいのでは・・(なんせビックで獲得枚数が僅か208枚しかないからなぁ〜!)

 バーの消化中金の箱と銀の箱が出現してARTが100Gまで延びた!(50Gの時に継続演出有り!)スイカが10連続で解除しなかったのが痛い!(設定に疑問を持ちながら打ち続けたが・・)ベルは比較的落ちたのだが・・

 次に背中の「リンかけ」を打ってみたが(履歴を見るとビック4回バー2回)最初のビックでセーラー服バージョンが炸裂!この時点で粘る覚悟をするが・・・

 結局全て食われたのだが途中で赤色ボート演出の時に赤チェリーを狙ってハズレ、そのまま無意識にストップボタンを押すとイカが揃っていた!スワッ!ナビ違いか!しかしその後解除は無く何事も無かったようにゲーム数が過ぎていく!???何で?どう言う事?インチキしてるのか?

 その後青ドン、新パルサーで時間を潰して(ダラダラと1回も連チャンせず、メリハリも無く・・)本日の実践を終えた!ナビ違いがボーナスに繋がらないとは不信感が極まった感がする!

 この店も暫くは休養しょう・・・新規開拓するしかない!しかし考えるとどこの店もインチキしてるような気がするが・・安心してパチスロが打てなくなってきた・・・

 〔今日に1枚〕は北斗2で金のリンゴが落ちてきた場面だ!(プレミヤ演出か?)