最悪の結果に!

rennchixann7772007-08-10

 NO・163 やはりボッタクリのままだった!

 新台も見てみたかったし、久々に最近ボッタクリの宝塚の超大型店に行ってみることにした!

 入店してみると、意外と混雑していない!南国娘は誰も座っていない!余程出ないのだろう・・・新台を見に行くと「あかずきん」のシマは空席がある!今まででは考えられない事だ!少々出なくても満席の筈なのに・・

 誰も出していない!新台でこれだけ出ていないなんて、ほんまにビックリだ!とにかく初打ちをしてみることにした!隣は回転数が1000Gオーバーしている!とにかく暫く打ってみたがやっと来たのはバーだった!その後、暫く打ったが解除しないので、深追いを辞めて偶然空席になった背中の新台のゲッターマウスの角台に座る事にした!

 このシマは出してる感がある!箱1〜2杯出してる台も多い!しかし9枚投資してバーが来ただけだ!15枚役のスイカが5回以上は揃ったし、中段チェリーも角チェリーも何回か出現したが解除しなかった!隣はバンバン解除している!見るからに高設定のようだ!

 その後「魁男塾」で15枚役のベルも10分の1以上で落ちるし、暫く粘ったが(愕怨祭、バー1回)結局諦めて、最後に青ドンまとめて3台空席になっていたのでビック9回(バー3回)で100G程で空席の角台に座った!

 ナント投資1枚目で(本日の総投資額は30枚目、トホホホ!)青ドンビックが来た!最大の見せ場はビックが3連して箱に少しコインを移せた時だ!しかも最初のビックの花火がブイ字型が上がったのだ!これはもう、ブン回すしかない!

 斜め氷も3回全て解除したし、前途洋洋の筈だったが、結果は450G、510G、350Gと3回立て続けに中はまりを食らってとうとう全てコインを飲まれてしまった!

 横並びの氷も何回か出て演出に発展したが1回も解除しなかった!?またチェリーもかなり延べで見たがこれも1回も解除しなかった!?始めのブイ字型の花火はいったいなんだったんだ???

 今日は改めてこの店がボッタクリ状態がまだ続いているのを確認した!30枚の敗戦は痛い結果だ!この日の結果を考えると今月の勝利はほぼ諦め気分だ!

 「今日の1枚」は新北斗2で始めて(まだ1回しか経験していないが!)ビック中のゲームで10000点達成した場面だ!途中1発で7千点台の得点で一気に1万点になったのだが・・