最後に3万円勝つ!

rennchixann7772007-07-31

 NO・154 新北斗2で2回目の500GのRT完走!

 宝塚の超大型店に挑戦!2時過ぎに行くと本日は混雑も峠を越えているようだ!(新台導入とそのイベントで・・)「リンかけ」のシマを覗くと昨日と打って変わって出ていない!(空席もある)新北斗のシマを覗くと丁度1台空席になった!

 この台で本日の実践を開始することにした!ビック4回(バー6回)で150G程回ってる台だ!投資開始僅か1枚イカからバーが当たったリハクが登場時には必ずスイカが登場したような気がしたがこのリハク登場の演出はスイカ確定か?

 その後、バーで出た分のコインは全て食われて再投資5枚で又バーが来た!しかし今度は持ちコインで連チャンして箱に軽く1杯まで出てくれたが次回750G程はまってしまった!しかしその内500GはRT中だったのでかなり助かった!

 500Gの間、RTが50連チャンを越えた・・・(ラオウダブル剛掌波を放つ・・!)前の北斗なら5杯ほど出てるのになぁ〜!この時点で多分高設定ではなさそうな感じだ!750G程はまったその後、連チャンが続いて箱1杯半ぐらいまで増加したが・・!総投資額は6枚なので本日の勝利は見えているがこれからが正念場だ!

 200GほどRTが続いたが黒チェリーを回避しそこねてRTが終わってしまった!その後下皿のコインを全て食われて450Gほどはまってそのまま退散する事にした!

 途中「ダ・ナ・ゾ」とか黄金のリンゴとか超プレミヤ?のエイリアン3匹とかプレミヤムービーも3回見れたりとなかなか楽しい時間が過せた!

 また演出なしのチャンス目(スイカとリプのダブルテンパイ外れ)が来たり、(解除した)RT中にナビ無しでチェリーが出現したりもした・・・

 以前、黒の鶏が出現したが(意味をあれこれ考えていたが・・)今日その意味が判った!赤と黒の鶏を追っかける演出が発生したが(多分、激アツ演出の筈だ!)その時赤鶏を捕まえて(赤チェリーだった!)解除した!以前は単独の黒鶏を捕獲したが解除しなかったが・・・ダブルナビでないとダメなのかもなぁ〜!

 結果1842枚換金(¥36200円)で退散したが久々に3万円以上勝った!隣がガンガンボーナスが当たっていて多分高設定臭い!(ナビを失敗しながら箱2杯以上は出していた・・)

 今月の最後に少し勝ったが今月の総収支は僅かなマイナスで終わった!(計算すると¥28800円の負け!)今日、大勝していれば収支もなんとかなったのだが・・・

 「今日の1枚」は北斗2のプレミヤ演出「ダ・ナ・ゾ」が出現した場面だ!