新北斗2はどうなんだ?

rennchixann7772007-07-27

 NO・151 この店で3連勝だが・・

 宝塚の超大型店はどうせ満員で打てないだろうから今日も昨日打った西宮北口の店で本日の実践を開始した!

 宝塚ではとても新台の北斗2の台など試打が出来ないが、この店では何台か空いていた!その中からビック4回バー1回で180G程回して空いている台に投資を開始した!今回が2回目の試打だが前回は勘違いをしていた!(前の北斗のようにジャックゲームの連チャンでコインが増加すると思い込んでいた!)

 投資僅か1枚で(信じられんが事実)最強の敵フドウとの対決に発展!(チャンス目は出たがどうせ負けるのだろうと思っていると)なんと、解除してしまった!(オール赤7ビックだ!)

 しかもバーを挟んで怒涛の5連チャンをカマして箱にコインを移動させる事も出来た!まさにボーナスの(ビック)連チャンでコインの増加を促してる!しかしそれからがダルイ一言に尽きた展開になった!

 バーが3連後に北斗ビックが降臨!(オーラはレインボー)下皿が満杯になり、まだまだ出そうな感じがしたが520Gほどはまった!しかし制限一杯の500GまでRTが続いたので下皿のコインで間に合ったが北斗のRTは確実にコインが目減りしていく!

 520Gほどでバーがやっと来た後またバーが2連!(計バーの3連!)結局その後下皿のコインを食われて退散したが、その間4時間もダラダラと打っていた!

 最初は始めて見る演出が珍しくて割とゆっくりと演出を確かめながら打っていたが途中からハイピッチで打ち続けた・・・その間初代北斗の肉片ダ・ナ・ゾ金色のリンゴや(3個の場合と1個の時があった!)空き缶の変わりにプラチナの宝物が落ちてきたりとプレミヤ演出も沢山見ることが出来た!

 本日色々打ったその中で気になる(違いの意味が知りたい!)演出があった!たとえばベルが揃う時は殆どが右斜め下に揃うのが時々上段に揃ったり(「今日の1枚」に掲載!)右斜め上に揃ったりしたが何か深い意味でも在るのだろうか?

 また、本日2回しか出現しなかったが、順押し第1停止で(左リール)中段に赤7が停止した!その他は必ずボーナス絵柄は上段か下段にしか止まらなかったと思ったが???しかもその内1回は黄色(ベル)ナビの時の演出時に起こった???その後ボーナスには連がらなかったが・・・??

 また鶏演出黒の鳥を捕まえて大いに期待したが解除しなかった???解析をもっと詳しく調べないと・・・始めはスイカが出ると殆ど解除していたが後半は全く(特に520G程はまった時など)スイカ出現時も解除しなかった!?

 ところでこの店の入り口には「当店は不正をしません。と看板に書いてある!つまり以前不正をしたか、そのような疑いがあったのだろう!そう言えば新台以外は全く人が座ってない!?十分注意が必要な店に違いない!

 結局500余枚換金して(¥8700円)退散した!総投資額は僅か1枚なので¥7700円のショボ勝ちだ!この店では一応3連勝だが・・・

 しかしこんなダルイ展開なら打っていても余り魅力を感じないが!今日打った台で、はたして設定はどのくらいなのだろうか?また高設定でどのくらい出るのかなぁ〜?