惨敗もやもえなず!

rennchixann7772007-07-24

 NO・148 5号機は苦戦だ!

 これからの機種の5号機が軒並み出ていない!その代わりに北斗がまずまずの出方のようだ!勿論1台も空きは無い!

 駐車場も空いている!「魁男塾」は1台が箱1杯満タン出てる!それ以外はダメのようだ!2枚打ったが15枚役のベルが殆ど出ない!たまたまかもしれないがほぼ諦めの心境だ!そこで仮面ライダーのシマに行く!

 最初の1枚目で65Gも回る台を少し粘ってみたが(7枚投資をして、魁男塾とで計9枚投資)とうとう解除しなかった!昨日25回以上出てる台が2台ほどあったが、本日は期待薄だ!

 そこでもう1万円崩して「リンかけ」に賭けることにしたがどうも余り良い予感はしない!この時間になっても(2時過ぎ)出してる台がないのである!兎に角、朝一500Gバーを放出して250G程まわして空き台になってる台に投資を開始することにした!

 まだこの台の値打ちは(設定が高いか低いか・・)これからの展開次第だ!600Gを過ぎても解除しなければ諦める他は無い!投資7枚目イカから河井のピアノ特訓に発展して(曲はエリーゼのために)見事解除した!それまでに1枚役が4回カスったのに・・・

 持ちコインでバーが2連(つまりバーの3連!)した!勿論コインは全然増えないが化ける可能性もまだ残ってる(ま〜打ち手は常に自分が打ってる台が高設定かもしれないと思って打ってるが・・・)

 しかし1回も100GのRT内に解除しないので先行きは余り明るくない気がするが・・・その内かなり強烈な演出で解除したと思ったが敗戦してしまった!しかし次のレバーオンで背景が夜に変わった!(解除確定だ!)ところで夜の背景は川沿いをランニングしてる場面ばかりだが土手の場面でも夜になるのだろうか?(ふと思ったが・・)

 とにかく直ぐに対決画面になってオール赤7ビックが来た!この200GのRT中に解除しないようであればお先真っ暗だ!しかし結局解除しなかった!(RT中は勿論、持ちコインを全て食われるまで打っても解除せず・・)

 左隣台は1100G台まではまってるし、更にその向こう側も800G台まではまってる!俺の右隣台も現在450Gを過ぎてまだ解除しない!早い話が出てない設定が入ってない!本日は回収日だと言う事なんですわ・・・!

 その後、ニューパルサーでビック1回バー1回(投資3枚)来たが結局出ることは無かった!このシマも出とらんでぇ〜!時間がまだ早い!そこで駐車場で暫し居眠りして退散する事にした!

 結果は19枚の散財だったが、5号機では元金が10枚を越えるとなかなか難しい!

 他店では新北斗2新ルパンの台導入のチラシが入っていた!この店も明日定休日なので多分新台をなにか入れるのと違うのかな〜!

 「今日の1枚」は魁男塾最強のバー絵柄付きのスイカ確定の場面だ!(この場合は残念ながら解除せず!)