ボロ勝ち出来ないなぁ〜!

rennchixann7772007-07-19

 NO・144 北斗は全く出ず!

 宝塚の超大型店に昼過ぎに到着!非常に珍しいが1階の駐車場が空いていた!予想通りに店内は空席が十分ある!北斗に計2台に10枚投資したが青7(黄色オーラ)の単発1回きりだ!周囲を見渡しても全く出ていない!本日は回収日なのがバレバレだ〜!

 次に「リンかけ」の空席に(2台)1枚づつ投資したが画面が静かなので辞めて仮面ライダーのシマに(誰も打っていない)移動した!「リンかけ」の台でベルがガンガン落ちたり、画面が騒がしかったりすればもう少し粘るが・・・このシマも1台だけ箱にコインを入れてるぐらいで設定が入ってる台はなさそうだ!

 仮面ライダーを久々に打つのだが、総投資額19枚目で赤7ビックが来た!(仮面ライダーでは計7枚投資)RT中に4連して(バー1回、ビック3回)箱に軽く1杯(7分目程)コインを貯める事が出来た!

 退散するまでにビック9回(バー6回)来たが、途中から解除の仕方が激変した!この台は15枚役の黄色の紋章がガンガン落ちた!始めの1枚で80G以上回った!箱カチ盛1杯出すまでは約10分の1近くで15枚役が落ちた!間違っても高設定に違いない!

 始めの100G内に4連した事や、はまりの最大でも400ちょっとなのを見ても高設定の匂いがプンプンする!RT中のハズレやベルでもナビが増えるし今日はいただきだ!と思ったが・・・・

 ネクタイをした店員がコイン補充してから(気のせいとは思えないが・・)紋章の出現がガタ減りしだした白ビックで2回もナビが0回だったりで内心かなりの警戒心を持って打ち続けた!

 カチ盛のコインには死んでも手を付けない決心で打ってるが(元金は総額で19枚なので箱のコインにさえ手を付けなければ負けは無し!)はまりはしないが(300G〜400Gぐらいで解除する!)前半のように気持ちいい連チャンはなくなり、とうとう下皿のコインを全て食われてしまった!なんてこったい!!!

 今日こそは大勝間違いなしと思ったのに・・・何故だ???結局箱1杯の1300枚を交換して(¥26000円)本日の収支は7枚のチョボ勝ちで終わってしまった!なかなか5万円以上の勝ちが無い!途中まで調子良好でも必ず途中から出方がおかしくなる???

 「今日の1枚」は仮面ライダーでRT中、ナビが残ってるのにベルトのナビが発生せず(解除確定だが一瞬アレッと思う)の場面だ!その他ナビが残ってるのに突然緑チェリーが出てビックリしたり(勿論、解除確定)前半は連チャンも調子よくしてたのに・・・(一撃1000枚以上獲得も有り!)

 タイムレース珠子は激アツなのを改めて確認した!珠子が居ないと解除する気がしない!(たとえ目盛が半分あっても・・逆に目盛が少なくても珠子が居ればガゼン期待激高だ!)この台で設定4ぐらいなのかなぁ???

 なんとか箱3杯は出したいのに!出るなら閉店まで残業も十分覚悟なのに!