コイン補充すると何故はまる?

rennchixann7772007-06-01

 NO・106 インチキ臭い店やなぁ!

 2時過ぎに宝塚の大型店に本日も入店!本日はどうもイベントらしくなかなか混雑している!大量獲得機には向かわず、最初から5号機のピカゴロウの空き台に潜り込む!

 角2の台が本日ノーボーナスで240G回って空席になっていた!この程度の試行なら、この台の実力はまだまだ判断できないはずだ!しかし3枚投資しても解除しなかったので、台移動することにした!偶然その台の初当たりを目撃したが、711G目だった!恐ろしい・・・粘らなくて良かったよ!

 2台目が僅か1枚でピカゴロウビックが来た!本日3回目のビックだが、全て履歴を見ると300G台で解除している!右隣台がビック8回、バー3回で軽く箱8分目コインを出している!(履歴を見ると100G内に全て連チャンしている・・)

 俺の台は連チャンせずコインを全て食われたが、その間出現したスッポン3回が全てカスってしまった!更に3枚投資したが解除しなかった!右隣がビック後100G内で退散した後、おばチャンが1枚でバーを引いたが、そのバーで出たコインを食われると追加投資せずにまた退散してしまったので移動するかどうか大いに悩んだ!

 俺の台は300Gほど回っていたがここは思い切ってその右隣台に移動した!その台に投資3枚目するとスッポンからビックを放出した!本日総投資額は丁度10枚目だ!

 前のおばチャンもスッポンから解除していたので連続スッポンで解除したことになる!ここから連チャンが続いて箱8分目までコインが増えた!30G内に連チャンが続いてスッポンも5連続で解除に成功している!(解除し過ぎやで・・)特にビック後の1G目に効果音がしてスッポン成立し、ボーナス確定ランプが走った事もあった!(2G目にビックが揃ったが・・・)

 そのビックが終わった1G目に逆押しでチェリー目が確認できた!(右リール第一停止で上段にボーナス絵柄停止、中リール第二停止中段ボーナス絵柄停止は左リールに必ず赤、青どちらかのチェリーが停止する!)十分にボーナス確定のランプが走る可能性もあったが・・・

 この時点で本日の実践も勝利の公算が高くなってきたと思ったが・・・(ボーナス確率を履歴で確認すると、160〜170分の1だ!)

 とうとうコイン切れを起こしコイン補充をした!2回目のコイン補充から台の動きが豹変した!スッポンがなかなか出なくなった上、たまに発生しても解除しなくなってしまった!しかもはまって700G手前まで持っていかれた・・・!信じられん!前任者と併せて延べ32回のボーナスで(ビックは17回)過去、最大のはまりは300G寸前までだったのに・・・(5連続でスッポンで解除せず、700G手前で発生した6回目のスッポンでやっと解除した!これも信じられん!)

 どう考えてもコイン補充する時に台をいじってるとしか考えられない!結局最後も400G以上はまってコインを全て食われた!合点がいかず腹が立ってきた!馬鹿馬鹿しくて本日はこれで退散することにした!ほぼ今日も勝利が見えていただけに泥棒にあった感覚だ!

 「今日の1枚は」は急に台が豹変して、700G手前まではまった瞬間だ

 途中までは順調だったのに・・・レバーオンでボーナス確定ランプが走ったり(ビック確定らしいが、)走るランプのスピードがいつもより早かったり・・そう言えば以前ピカゴロウを打ち始めた頃パネルが一瞬暗くなったりした事があった!(隣の兄ちゃんがビック確定だと、教えてくれたが・・・)

 とにかく今月の初打ちはマイナス10枚である!不信感深まる1日だった!

 パチ屋に来る前にジムで使用する海パンを3着買った!(サイズはそれぞれLとLLと3L!だ!激安店で3着で¥3700円程度だった!)