5号機で奇跡の勝利!

rennchixann7772007-05-30

 NO・104 元金は僅か2枚

 本日もジムで汗を流し、軍資金が不安になってきたので(ここ数日苦戦続き)銀行で5万円ほど下ろして(財布の資金9万弱にして・・)さぁ実践スタートだ!

 昼過ぎに店内に入店すると、混雑している!番長リンかけは当然満席、空席がいつもは目立つ仮面ライダーのシマまで満席だ!勿論新台は全く空席はない!(知らぬ間に「三国志」が導入されている!未だ打っていないが「信長」といっしょの感じとちがうかな?)

 最初に入店した時に数台空きがあったピカゴロウに何枚か投資して、本日は諦めざるをえないと思ったが、その座ったピカゴロウで1枚目のコインの最後の3枚でボーナス確定のランプが点燈した!(単独ボーナス)コインが無いので仕方なくもう1枚両替した!(つまり、総投資金額は2枚

 その後はまらずなんとか箱に軽く1杯になった!判らんもんだなぁ〜!しかしとうとう400Gオーバーのはまりが来てしまった!もう1回スッポンで解除しなかったら諦めようかと思った頃、何とか次のスッポンでビックを放出した!しかしもう連チャンはせずにそのビックで出たコインを食われて退散することにした!

 ボーナス確率を履歴で確認すると240分の1程度だ!設定3も無理な確率だ!たまたま100G内に連チャンしただけだろう!そんな中、本日もピカゴロウで1G連の可能性があったのだが・・・

 ビック後の1G目に効果音、しかも第一停止で提灯の色がナビされていない!結果はスッポンだったので解除しても決して不思議ではない展開だったのに・・・(過去1度ピカゴロウで1G連の経験有り!)

 時間はまだ5時過ぎだが、このまま粘ったら全て食われそうなので勝っている内に今日は退散する事にした!その前に番長のシマを偵察に行ったが1台のみ空いてる!(優秀らしき台が空いていれば、持ちコインで一発勝負を仕掛ける覚悟有り!)履歴は3回連続でメーターを振り切っている(900G以上はまった事を示してる)

 次の解除ぐらいで天国に移行する可能性もあるが、冒険は止めといた・・・!

 結局863枚だけ交換して¥16700円獲得だ!元金は2枚なので¥14700円の勝ちで我慢しときますか・・!爆連させて大勝したいが、贅沢も言えないし!

 「今日の1枚」は先日の仮面ライダー激アツレインボーと緑の敵のダブルナビ発生した場面だ!