イベントだが、もうひとつ!

rennchixann7772007-04-19

 NO・72 手堅く1万円余勝ち!

 予想通り本日は店内が満杯!比較的平日は空いている3階の駐車場も半分ほど埋まっている!イベントの上、新台「名探偵ホームズピカゴロウ」が初登場の為、余計に混みあっている!

 どのシマも盛況だが新日プロ・・から本日の実践を開始した!思ったほど周りの台に箱積みはない!3枚ほど投資したが解除はしなかった!シングルボーナスの出現率は設定6を遥かに越えていたがベルが余り落ちない!(中押し手順で消化すると簡単にシングルボーナスが判ると雑誌に載っていたが、どうも違うような気がする!)粘るのを辞めて新台を偵察に行くが勿論空席などあるはずもない・・・!

 そこでめぞん一刻のシマでやっと空席を発見!履歴を見ると本日ボーナス5回で300Gちょっと回っていた!左隣は箱半分、右隣は下皿満タン程度だ!この台もまだまだ出る可能性は十分あると判断して投資を開始し始めた!オレンジがガンガン落ちる!中間設定以上は十分考えられる!この台で6枚目(本日の総投資額9枚目)で赤7で解除した!程よく連チャンして箱半分程度コインが貯まってきた!

 このまま爆裂してくれればいいのに、ここで500G以上のはまりを食らってしまった!左隣は700G以上はまって追加投資を開始している!その後4連してまた盛り返していたがまた700G以上はまってとうとう退散してしまった!気の毒に・・・しかしその後ハイエナの兄ちゃん僅か6G目に赤7を獲得していた!前の人、もし見ていたらやり切れんでぇ〜!しかも159Gのチャンスタイムが終わるとコインを箱に移して逃げる態勢を取った!しかし念のため10Gほど回すとまた赤7が当たった!しかし60Gほど回してチャンスタイムを完走せずに辞めてしまった!

 なかなか鋭い勘してますなぁこの兄ちゃん!その後残りのチャンスタイムを打った後から来た別のおっちゃんにボーナスは来なかった!次にボーナスが来たのは次のサラリーマンの時でしたが・・・

 さて俺の台はダラダラと出たり入ったりでなかなかコインが増えない!一時は箱のコインを全て下皿に移したぐらいだ!なんか腹立ってきた・・・!最後に少し連チャンしてくれて軽く箱1杯交換して本日の実践を終了した!¥19700円換金1万700円のショボイ勝利だった!

 途中ヒヨコ群が3回出たが、全て解除しなかった!バーも2回出たがその後50G内に連チャンしたので助かった!パネルのハートマークがなかなか光らなかったのが残念だ!光っても角チェリーが殆どだった!1度中段チェリーが止まったので1枚役は確保できたかなぁと思って何気なしにそのままボタンを押すとそのままバーが揃ってしまった!嬉しいような悲しいような・・・

 俺の右隣の台はと言うとやはり再投資を余儀なくさせられて740Gほどはまってやっと解除していた!早い話、俺の周囲の台で俺の台を含めてドカ出ししているめぞん一刻はないでぇ〜!イベントと言いながらこの辺は出していない!俺の台が設定4ぐらいで左台は設定3、右台は設定2程度にしか思えない!

 帰りに南国娘のシマを見ながら帰ると角台が箱3杯てんこ盛り出していた!多分設定6なんだろうなぁ!明日もこんな出方なんだろうか?イベントの名が泣くでぇ〜!重役出勤ではよほどのタイミングでない限り新台には座れないしなぁ!

 「今日の1枚」は昨日リングにかけろで最初のボーナスが新聞予告でいきなり大当たりが出た瞬間だ!