悪戦苦闘!

rennchixann7772007-04-06

 NO61 700枚交換が精一杯!

 本日もジムで一汗掻いて、温泉で温まってから出動だ!

 3時過ぎに現地に到着!そんなに店内は混んでいない!今日もあまり出していないのだ!まず南国娘のシマから本日の実践をスタートする!例の常連が1人だけ打っている!どの台の履歴も200G前後回っている。優秀台でも400G近くはまる事も時々目撃(経験も)している!打ちながらベルの落ち具合とチェリーの出現率に注意している!今日も同じように打ち出した!しかし目ぼしい台はなかった!結果的に退散する時に南国娘のシマを通って帰ったが全台で箱8分目出してる台が僅かに1台あるだけの散散たる有様だった!

 次に新日プロ・・のシマへ移動した!ここのシマも1人だけしか打っていない!むしろ背中側の空手バカ鉄拳Rの列の方が客付きは多い!ビック1回とチャレンジビック2回来ただけで、速攻の連チャンは発生しなかった!トータル投資額は丁度10枚だ!どうもこのシマでコインを出すのは難しそうだ!コーヒータイムを兼ねて店内を散歩すると「リオパラダイス」が珍しく1台空いていた!

 その台は前人未到とは大げさかもしれないがなんと1250Gはまっている!初めて打つのでとにかく1度うってみる事にした!合計1400Gを越えたところでビックがきた!リオチャンスでバーが来たが結局コインは全て飲まれてしまった!勿論再投資はせずに席を離れた!今日の勝利はかなり難しくなってきた!

 仮面ライダーで出合い頭の爆連を期待して10枚限定投資のつもりで挑戦することにした!僅か3枚でラッキーにもオール緑7が来た!総額19枚目だ!その後白7も来て下皿が本日一番のコインの量だ!しかし殆ど食われた頃にまた緑7が来た!結局緑7が3回、白7が3回来て赤7はとうとう来なかった!最後の白7で出たコインを食われて(300G少し回して)約箱6分目の700枚のコインを交換して僅かなマイナスで本日の実践を終えた!仮面ライダーに手を出して5千円ほどのチョロ負けで済んだのはむしろ善戦したほうじゃないかな!

 仮面ライダーのシマで出してるのは(優秀台らしきそぶりの台)俺の左隣の台ぐらいだ!ボーナスの回数が20回を越えている!と言っても箱1杯しか出していない!(今打っている人は前の人が出した後に座ったかもしれないが・・・)

 俺の台はチェリーがガンガン落ちるのになかなか解除しなかった、と言うのが実感だ!
最初の千円で50G回ったので少し粘る気になったのだが・・・(15枚役が結構落ちた!)

「今日の1枚」は新日プロ・・(ボーナス直後のRT中、強演出発生で中押し手順で最強出目出現!)

 余談だが本日は松坂大輔メジャーデビューで初勝利した!(ロイヤルズ戦7回1失点10奪三振!)素直におめでとう!夜中(3時試合開始)眠い目を我慢して3回まで見たが・・・