初打ち!

rennchixann7772007-03-20

 NO47 今年初めての風邪!

 昨日は風邪の為実践を休止した。1日中ベットで寝ていた。

 本日はジムに出かけたついでに西宮市のウサン臭い店で実践を開始した!3時過ぎに入店したのだが朝一から回転0Gの台があったので南国美人をまず打ってみた!(南国娘は最近打ち出したが,南国美人は初打ち!)5枚投資したが当たらなかった。

 ベルが良く落ちたがチェリーが殆ど落ちない!粘ろうかどうするかを迷っていると、隣に女性が着席!(ジンクスで隣に女性が座るとスランプになる!)しかも速攻で「キュイーン」と鳴った!

 いっぺんにヤル気なくしてその席から退散した。角台の「新日プロ・・」が空いていたので1枚をまず投資した!シングルボーナスが20G回す間にで2回も出たのでその台も早々に諦めた!

 次に北斗の奥の角台に着席!1枚投資してみるも、全くスイカ、チェリー出ない(高低の設定を判断するにはまだまだ不可能ではあるが・・・)その席から違うシマが見えるのだが、新台が投入されてるではないか!

 それが本日初打ちの「リングにかけろ」だ!半分ほど席は埋まっている。1人だけ木箱に移すほど出してるが後は殆ど出てない。興味を引かれて速攻でそっちに移動する!既にビック11回出てる台の350G台の空き台で勝負じゃ!

 なんと2枚(本日の合計6枚目)で赤7をゲットした!初めて打つので何がきっかけで当たったのかは全然判らない!同色ビックの場合は200GのRTブーメランラッシュと呼ぶらしい!)に突入するらしいが、その途中にまた同色ビック降臨!(2回とも赤7)

 その後の次々に解除してあっという間にドル箱1杯と下皿満タンだ!なんでも設定6は驚異の120%近くの出だま率らしく、万枚も不可能ではないらしい!

 いったん出だすと連チャンもかならきつい!と言う事は「はまりも」きついのだろうなぁ!この台も履歴をみると900G台が過去にあった!俺の両隣がガンガン出始めてる!

 下皿パンパンなので、再度ボーナスが来てくれたら箱2杯目に手が掛かるのだが・・・ボーナスの終わりがけにコイン切れだ!やな予感がする!台の扉を開けると連チャンが良く止まるからなぁ!

 案の定600G初めてはまる!下皿を全部食われた!ウサン臭い店なので箱に貯めたコインは1枚も投入せずに辞めた!千枚少しあったので、とりあえず勝ち逃げしとこう!

 打った感想は出だま感がある!連チャンもしそうだし!RT中にひつこいほど「チャンス!」の声と共にチェリーが出た時はしっかり解除した。解析を見ると1枚役が解除率が1番でその次がスイカだそうだ!チェリーは5%ぐらいらしいが・・・中段チェリーは出現しないのかなぁ!?また挑戦の価値はありそうだ!
 
 「今日に1枚」は、本日どれがプレミヤ映像か判らないのでとりあえずボーナス確定画面を撮ってみた!1度背景が夜になった時があった!ボーナスかスイカのようだ!