過去に万枚達成は合計6回!

rennchixann7772007-01-14


 アラジンデカナナ北斗の拳北斗の拳SE、など・・・パチスロに興味のある人、実践勝負している人、私の、実践記録を楽しく?公開していきます。

 先日の金曜に実践開始!番長のシマにて昼過ぎからレバーをたたき始める。右隣の若い兄ちゃんは、すでに箱2杯と下皿満杯。左隣のおばちゃんは半箱、そして私の台は、ビッグ4回にバー2回!現在の回転数は680ほど、たたき始めて13枚投資で初ボーナス!回転数は1000回に後僅か!幸いにもビッグで薫でドキューン!赤7で1ゲーム連、更に薫で、49%連の小型チェリーでまた1ゲーム連

 まずは3連でスタート。次回の663ゲームゾーンまで現金投資なしで勝負できるなぁ〜と、一安心で〜す。次回準備モードゾーン280回転前後で予想どうりのバー!しかし、その後怒涛の爆連開始!青7を4回含めビッグ合計32回バー10回で、夜の9時半に6000枚で本日の実践終了!

 夕方、私の台と左の台に優秀台の札が刺さる!おばちやん箱8分目でヤメ、その後に座った人が、箱4杯を簡単に取って行った。その台は多分設定6で私のは設定5ぐらいだったのでは・・・?

 特訓中、特別役出てないのに対決敗北後に再特訓に突入した時があった!どうやら完全ハズレを引いたようだ!