NO・2360 記録的な大敗を喰らう!

rennchixann7772018-11-07

 防戦一方の戦いが続く!

 未だにフル稼働は出来ないが、時間に余裕があった日があったので、その日は爆裂に期待して「聖闘志星矢・海王覚醒」に挑戦したが、結果はどえらい目に合ってしまった!

 朝から0回転の台が2台あったので、その内の1台から挑戦を開始したが、なんと¥83000円の大量投資で、やっと7回目のGB(ジェネラルバトル)の時に130GのARTが発動した!

 尚、GB中に強チェが2回成立して、3回目のバトル鉄板のパターンが炸裂したが(写メに、)それまでの6回のGB全て50%のバトルだった!

 その後、ART中にARTの上乗せは僅か計20Gだけで、(チャンス目が1回とスイカが5回成立したが、イカが1回も役に立たず!)獲得枚数は500枚前後だった!

 結局、その日は7万円以上の大敗を喰らい(多分、スロに挑戦して数十年になるが最大の敗北だと思うが・・)その後は、5円スロで細々と過ごしている!(ま、その後は3日連続で5円スロには勝ったのだが・・)

 あらためて、スロが博打だと云う事を思い知らされた心境だが、それでもトータルでは圧倒的に収支はプラスなので、それが救いだな・・

 「今日の1枚」は、先日大敗を喰らった「聖闘志星矢・海王覚醒」で、7回目のGBの3回目のバトル鉄板のパターンになった場面だ!(GB中に強チェが2回成立したが・・)

 尚、本日も5円スロに挑戦して、「攻穀機動隊2」でロングフリーズが炸裂して(強チェから当選した青7頭のバーを消化中に・・)激アツの笑い男モードが炸裂したが、延べでARTが450G程で終わり、(ART中に上乗せは計80G程で終わり、ART中にボーナスは当選せず!)爆裂はしなかった!(僅か¥600円の勝利で終わる!)