NO・2335 今日も手堅く5円スロで勝利!

rennchixann7772018-07-28

 今月もプラス収支で終われそうだな!

 昨日は、最新機種の「トータル・イクリプスLvMX−RT」で1199枚を交換して¥21400円を換金して、¥19400円の大勝利で帰陣する事が出来た!(元金が2枚目オール青7ビッグが降臨して・・)

 今回も400GのRTに1回突入したが、(延べでビッグは4回降臨!)最初に200GのRTが開始して、その後に100GのRTが2連した!(つまり、400GのRT中にボーナスは当選しなかった!)

 この機種は、かなりボーナスが重いが、ボーナス後に必ず100G以上のRTに突入するので、収支的には予想以上に善戦出来る感じだ!(約130枚程獲得出来るCBが順調に成立すれば、大量のコインの獲得も夢では無い・・)

 さて、今日は土曜日なのでスロ屋はかなり混雑していて、20円スロのシマは満席状態だったので、5円スロのシマも覗いてみると、犬夜シャがあったので、少し挑戦する事にした!

 この機種は初打ちのようなものなので詳しい事は知らないが、2回目のARTが6連まで継続して、その間に(ART中に、)赤7ビッグが連発して、一撃で1450枚程のコインを獲得出来た!(投資は2枚目!尚、20円スロなら8枚目だが・・)

 その後、ドル箱に1杯のコインを確保して、残りのコインで「ゴッド・凱旋」に挑戦すると、100G程でATが3連したが、(4G間に、なんと斜めベルが3回も成立した事もあり・・)爆裂はしなかった!(AT中に4連ベルが2回あったが、残念ながら5連以上はせず!)

 残念だったのは、AT中にレバーオンで太陽の戦車の演出で、先に「3」が提示された時があったが、痛恨にも赤7絵柄は成立しなかった!

 結局、その後も20円スロのシマには目ぼしい空き台は無く、今日は5円スロだけに挑戦して帰陣したが、結果は¥8000円を換金出来たので、今日も手堅く¥6000円の勝利で帰陣出来たようだ!(元返しでも満足なのに、この結果は上出来だぁ〜!)

 「今日の1枚」は、先日挑戦した「G1優駿倶楽部」で、プレミアが2個重なった場面だ!(鉄板の虹色の11周期目と、「ずっと私の調教」が同時に炸裂!)